counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お誕生日に絵を描いてもらったよ

いつもパワパフ風にいろんな絵を描いてるRyo◆くんとこないだ私の誕生日の次の日かなんかにメッセしてて
「きのう誕生日だったんだよ祝えほれ祝え」
と低姿勢でお願いしたところ今度なんか絵描いてやると言われてて
それが今日届きました!

みき
わーい久米田先生風似顔絵!髪の毛のグラデがとてもそれっぽい!
この前まではどっちかというと藤吉さんくらいの長さだったんだけど
こないだちょうど髪切ってこんくらいになってたんですよ
いやー超嬉しかったですありがとう!貰った瞬間小さく叫んだよ

嬉しすぎて萌え死んだのでしばらくプロフ絵にしておきます
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2007.12.17[Mon] 21:20

コメント

うほっ、いい女w

絶妙に絶望的なタッチを踏襲して描かれてて凄いなぁ、と。
パワパフ風も良かったけど、この絵も素晴らしいですヽ(゚∀゚)ノ ハピ バースデー
S.NODDY URL 編集
2007.12.17[Mon] 23:00
うまいですよねええこれ!
ほんと絵がかけるひとはうらやましいですw
あ、ほんものはこんないい女じゃないですw
ミキ URL 編集
2007.12.18[Tue] 01:17
これはまじで神すぐる。ウラヤマシス。
ぁや URL 編集
2007.12.20[Thu] 23:03
まじ神っすよねぇ
ほんとこの絵すきっすわーなんでこんな単純な線なのにかわいいんだろう
(あ、自分がといういみではないです!絵が!)
でかい絵もらったので壁紙とかにしていますw
ミキ URL 編集
2007.12.21[Fri] 02:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1423-eb1c6a6b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: