counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

みかんさんからおたんじょうびプレゼントが

お誕生日にもらったものその2
お友達のみかんさんからお誕生日ぷれぜんとが届きましたよ!
これまた素敵なものばっかり届きましたので記念がてらうp

200712152200000.jpg
左上くらいから
マリオの巾着にくるまったファイヤマリオさんのでっかいソフビ(なんて小粋なラッピング!)
スイマーのみどりのポーチ(これに小物いれてます)
パワパフのメモ帳(かわええ!こないだ見つけててほしかったんすよ)
かわゆいお菓子たち(この光るインベーダーグミについては後述)
いちごのスポンジ(もったいなくてつかえねええ)
ポケモンとかガンダムとかマリオとかアイマスとかシャナとかの食玩各種(もってないのばっかりで嬉しい!)
手づくりアイロンビーズのヨッシー(なんとカラフルな!)
ピンクのくまさんの修正液(職場で使ってます)
マリオのDSソフトいれ(いつのまにかこんなのも出てたんですねえ)
羊毛フェルトの針刺すやつの手づくりスライム(すごい!これあたしも作ってみてええ)
黒とぴんくとねこのペンケース(これも職場で愛用してます)
ミミロルさんとミステリドールさん(ミステリドールすげえ欲しかったんですよ!金運のお守りにします)
きのこと1UPきのこのゆびわ(これ見たことなくってかわくって超欲しかったのです)
手づくりきのこビーズストラップ(手づくりすげええ!うめえ!)
もやしもんシール(これもみかんさんのブログで見て実はちょっと本屋巡りましたがなかったんですよー)
ああ、見切れてるけどスイマーの蜂のシャーペンも職場で超使ってます

他にもお菓子とか入ってたやつは全部食いました!
ほんといいもんばっかりどうもありがとうございました!

●おまけ
まんなかあたりに写ってる「光るインベーダーグミ」について
ほんとに光るのか?どういう技術で光るのか?そもそもグミを光らせる必然性は?
とか色々考えながら開封

ほんとに光ったー
ピンセットになんか光るものがついてました
最近の駄菓子はハイテクですこと
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.12.18[Tue] 20:51

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1424-7e55b7b5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: