counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

よつばとリボルテックが面白い

よつばとリボルテック(関節とかがすげえ動くかわいいフィギュア)が非常におもしろいです
とリンクはろうとおもって公式行ったら写真展もやってんのな!たのしい!

というわけでわたしのよつばたんを貼っておきますね
200712160900000.jpg
やっぱりDSはぴんくだよね
PSPに腰掛けてすごい顔でDSを嗜むよつばたん

200712160859000.jpg
きみしねプレイ中

200712190003000.jpg
そして今のよつばたんはPCに腰掛けてオリゼーつかまえてます
かもされるぞ!

いやー色々写真撮ってたら夢中になっちゃう!おすすめ!
また不定期で写真撮って貼ります

●きょうのフィギュア関連のいいものニュース
スペランカーがフィギュアに!ものすごく欲しいので買います
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2007.12.19[Wed] 01:35

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1425-4af422bb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: