counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

もやしもんグッズ

あまぞんさんからもやしもんDVD1巻届いたー
200712212058000.jpg
なんて豪華な!これで3000円台なんだぜ?(注:あまぞんさん価格)
中身は1、2話と…特典映像菌劇場デラックスですって!
特典映像が菌劇場なのはとてもよいもっとやれ

オリゼーさんが「かもすぞー」「かもすぞっ」って言っててかわいいです
何回かに1回くらい「ただやすー!」とか言わないかな
こないだ街で普通の女の子が彼氏?のことを「ただやすー!」ってあのイントネーションで呼んでるのを見て
ちょっとニヤニヤしてしまいましたのでそういう願望が出ました

というわけで無事DVD到着おめでとう長谷川エロいよ記念
はてなブックマークのほうでちまちまメモってたもやしもん関連記事をひとまとめにしてみた

●とりあえずこれから出るグッズまとめ
SL菌ぬいぐるみ
Mサイズ菌ぬいぐるみSサイズぬいぐるみ
手のりぬいぐるみ
わるい菌ぬいぐるみ
かもすたっふぃぃんぐ(ぬいぐるみ?)
湯のみ、付箋、手ぬぐいとか
付箋にはステッカーも
もやしもんぷくぷくシール

やけに出るな!
とりあえず付箋とぷくぷくシールは買おう
ぬいぐるみももうちょっとだけ欲しいなあ

●もやしもんっぽい記事まとめ
簡単オリゼーの作り方
もやしもんのAAを作ろう
サラダをかもすO-157
( ゚毒゚)< かもすぞー
もやしもん:作者・石川雅之さん語る 菌の知識は「付け焼き刃っス」

ああまとまってすっきりした
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.12.21[Fri] 02:56

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1427-e45000b8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: