counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まんがたくさん

20071222232756
部屋が漫画だらけで困ったけどもったいなくて捨てれないので
主に父親の喜ぶ漫画をセレクトして実家に保管してもらうために旅立っていく漫画たち
を記念に写真を撮ったので晒します
さようならありがとう俺のまんがたち(コンビニ版)

昔集めてたやつなんですが
単行本あんまり買わないようにしてたはずなのにいつのまにかこんなことに
しかしこれが旅立っても部屋の様子はそんなに変わらないようです
困ったねえ

●うちわけ
三丁目の夕日34冊
ハロー張りネズミ12冊
味いちもんめ5冊
クッキングパパ5冊
ラーメン発見伝とこち亀1冊ずつ
たんぽぽさんの詩上下巻

ハロー張りネズミが面白すぎるのでちゃんと原作でコミックス揃えたいなあ
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2007.12.22[Sat] 23:27

コメント

私は今日たまってた攻略本とかマンガとか売ってきました。
あんまり高く売れなかったけど、ダンボールの中で眠ってたモノなので
まぁいいか、と。

問題は売って処分したそばから新しい本やCDなんかを
買ってしまって結局部屋が片付かないという罠(´д`)無限ループ・・・
S.NODDY URL 編集
2007.12.23[Sun] 00:00
あーあたしも漫画すこし売ろうかなと思ってるんですよね
こないだ少しまんだらけで売ったちょっぴり売値高かったですよおすすめ

しかしなぜ部屋ってこんなに片付かないんですかねえw
捨てなきゃダメなのは分かってるんですがなかなかねー
ミキ URL 編集
2007.12.25[Tue] 03:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1428-d251c42b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: