counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ただいま

20080106151406
ぶじかえってきましたありがとうございました
写真はうpし損ねてた飲み会のときの写真
ライトアップされたガンキャノンの頭部だよ!たいていいつもこういう飲み会だよ!

●来年の目標
鷺宮神社に行く
健康体を維持
コミケででかい萌え紙袋を略

旅日記を書こうと思ったけど日付ごとにかくのがめんどくさくなったので
とりあえずみくしーの方で適当に羅列してた思い出を転載しておきますね
これで後になって見直したら幸せだ

28日
かなんさんちに朝おしかける→家庭用アイマスに目覚める
その後飲み会→そうすいさんにへんなどらえもんをいただく
飲み会後思いつきのみでスケートに行こうとして挫折
仕方なくアイマス購入してうるふさんちのでかいプロジェクターでやろうとする
ドンキホーテのXBOXの扱いの低さに涙目で見つけられず
悔しいのでうるふさんちのカギに蔵馬のでかいキーホルダーつけたら怒られる

29日
コミケで売り子
てっぺさんがパワーグローブを装着して現れる
お借りして装着してレゲースペを闊歩しようとするも挫折
ドラクエの移民が入れ食いすぎて引く
コミケでコスプレねえちゃんをを撮るためにわざわざ新しいデジカメを購入した鼻さんと合流→飲み会へ
涼宮ハルヒの約束の起動の遅さに購入を断念
飲み会が人数が多すぎてカオスで風俗の話しか記憶にない
島耕作の話に混ざりたかった

30日
コミケにいこうとしたけどねむくてぐだぐだに
あれだけ前日得意げに
「あたしはいくからみんな来れば?来ないと死刑だから!」
とか言ってたのを後悔
そういえば雪が降ってた
結局池袋で集合→だらだら飲んだりゲーセンめぐりしたりじゃがいもが旨かった
鼻さんがでっかいピンクのアラレちゃんのうんちのぬいぐるみを取ったので
プライズ袋強奪したらそのまま持って帰ってた

31日
華麗に寝坊→化粧もせずにビッグサイトへ
思ったより臭くなかった
咲×斑の同人誌を購入してあまりにも良かったので感動した
3日目はこれからも行くべきだと思った
コミケでコスプレを撮る為にわざわざ新しいデジカメを購入した鼻さんがコスプレに夢中になる
コスプレねえちゃんを口半開きにして撮ってる鼻さんの顔をしょうたんと一緒に激写してあそぶ
アキバで飯→とらのあなへ 満員電車みたいだった
ガンダム00と絶望先生のパロ本を並んで購入したら周りに男しか居なかった
このあたりから喉がつぶれはじめた

1日
無茶なスケジュールがたたり泥のように眠る
声がいよいよニューハーフみたいになる
鷺宮神社にいこうとしてたのにかわばっさんごめんなさい
夕方おきてレッドカーペットを観ながら勤労少女なおたんにお雑煮をつくる

2日
銀座に初上陸してお茶→5時間くらいダベりたおす
プロジェクターでアイマスリベンジをしにいく
うるふさんちのXBOXにアイマスデータを深く刻み込む
咳がすげえ出始める

3日
群馬のケロさんちへ突撃
ほんの3時間くらいで着いたよ!
念願のチーズ×ベビースターもんじゃをつつきながらだらだら会話
荷物にいつのまにかうるふさんちにおいてきたはずの蔵馬のキーホルダーが入ってたので
ケロのだんなさんのくるまのカギにつけてさしあげる
ねるまえにプライド全巻読破

4日
ケロさんとふとしたきっかけでプリキュアのカードゲームにはまる
おしゃれ魔女を2人でやってたころの目の輝きを取り戻す
カードだけ買えるシステムがとてもよい
喉がだいぶマシになる

5日
なおさんと最後に女同士のサシ飲み大会
泊まってるときにけっこう話したはずなのにマジで時間たりねえ
きづいたら時間やばくなって帰宅

良い思い出ばかりです
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.01.06[Sun] 15:14

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1447-f8f83a11

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: