counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームボーイ刺繍

20080107011117
新年いっぱつめのふぁみこん刺繍は
旅行中にネットサーフしててみつけた海外サイト様に載ってたゲームボーイ柄のクロスステッチ刺繍です
黒いクロスステッチ用の布を買ってきましてちくちくとやってみた
すぐ出来ました!かんたん!おすすめ!

刺繍糸はとりあえず3本取りでやってみたんですがもうちょっと多くても良かったかなこんなもんなんかな
(※3本取り…刺繍糸はデフォで6本で纏まっているので刺繍するときに使う分だけ剥がす本数のこと)
明日でっかいくるみボタンキット買ってきてバッジっぽくしようかな
それともなんか小物つくろうかな

クロスステッチは簡単なうえにドット絵再現がしやすいので
しばらくこの布で遊んでみようと思います
Category:てづくりシリーズ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.01.07[Mon] 01:11

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1448-f58d4576

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: