counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジャガー新刊とエロティクスF

20080109150926
出てた
ついでにファンブックみたいなやつ
(あのジャンプコミックスサイズのやつで人気漫画でいつも出るああいうやつ)
も出てた
映画化パワーってすごいね

ファンブック微妙かと思いきや全然あたりだったよ!いい描き下ろし載ってた

20080109182505
あと久米田先生のピンナップつきのマンガエロティクスFとか

志村貴子先生が表紙だなんて二重の嬉しさ
しかしこの雑誌もしばらく見ないうちにこんなちっさくなってたのね
自力で見つけられないはずだよこれ
相変わらず連載陣のラインナップが渋くてすてきでした
久米田先生の絵は問答無用ですてきでした
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2008.01.09[Wed] 15:09

コメント

くめたん目当てでかっても損はない感じですか?
ぁや URL 編集
2008.01.10[Thu] 22:08
んーそうですねえ個人的にはもう1冊欲しいくらいなんですが
(飾るようととっとくよう)
でも、くめたんの対談めいたものとかはなかったんですよー
個人的に志村先生の対談はあったんで超満足でしたが
絵は今週のマガジンのカラー絵みたいな雰囲気の和風切り絵っぽい絵でした
連作?って思うくらいな感じかも
もっとエロい絵かもと思ってたんですがw
ミキ URL 編集
2008.01.11[Fri] 00:23

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1450-131560c3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: