counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まったくコナミの野郎こんなもんばっかり作りやがって

200801091748000.jpg
クイズマジックアカデミーの抱き枕といいこれといいまことにけしからん!
欲しくなるじゃないか!ていうか超欲しい!よこせ!

やってきた

取れないよー設定が非道だよー
まあ毎日1回やってるんですけどね

※関連?記事
吉崎観音先生が描くキャラがグッズに!『オトメディウス』のプライズ登場♪
「デッド オア アライブ」のおっぱい立体マグカップ

※ほんとすごくどうでもいい話
ずっと前から吉崎観音を「よしざきみね」って読めなくて
いつも弟に「よしざきかんのんがさぁ」って話しかけてすかさず「みねだよ」ってつっこまれる
それはもうもう何十回も
最近やっと読めるようになったよ!>弟
スーパードルフィー銀様(水銀燈)の抽選結果メールが来ないよ!>弟
銀様お迎えできないのかなあ>弟

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.01.11[Fri] 00:01

コメント

ええええええ、よしざきかんのんじゃなかったのかぁぁぁ。
しらなかったよ。
ゲーメスト時代から知ってるのに…。
ケロロとかあんまし興味ないから、かんのんでもいいよね?
オータニ URL 編集
2008.01.11[Fri] 11:59
そうなんですよ!
あんなもんだれがみてもよしざきかんのんじゃあないですか
きにせずにかんのんって呼んでだいじょうぶだとおもいますよ
ぜったいあたまんなかで整理つかないっすよねぇw
ミキ URL 編集
2008.01.11[Fri] 20:38

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1452-0a08cfb5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: