counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おかいもの

土曜日のにっき

弟に頼まれて銀様(水銀燈)をお迎えすべくものすごく早朝にボークスへ行って並んだり
残念ながら抽選がだめだったのであきらめたのですが
ドールの銀様見たかったなー

あとdeltatuneさんでお買い物ー
あまり金がないので最低限に抑えておかいもの
200801132332000.jpg
会社でひざにかける用のきのこフリースと
ゼルダのペッツみたいなやつ
もったいなくて食えません

200801132322000.jpg
あとゲームピアス熱がさめやらないかんじなので
ディスクシステムのふぁみこんに挿す部分ピアスとか買った
さりげないおしゃれ!

200801132327000.jpg
あとスーパーレスキュウさんで予約しといたインベーダーキャップ黒コロコロオリジナルタグつきをお受け取りー
あとぴんくのインベーダーのウエストポーチ(ひとめぼれ!)とか!
このコロコロオリジナルタグをワッペンっぽくどっかにつけたいねえとお店の兄ちゃんとお話しておりました
赤のインベーダーキャップも持ってるんですがなかなか実際街でかぶれなくてねえ
黒ならいけそう!かぶろう!

●余談
スーパーレスキュウのお兄さんとお話していたときに
数年前のコミケで吉崎観音先生がインベーダーキャップかぶった女の子を見たらしい
という情報をいただいたんですが
時期と状況を考えるとひょっとして当時のわたしのことではないかと思うと
ちょっとドキドキ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.01.13[Sun] 23:00

コメント

あら、黒のインベーダーキャップなんてあったんですね。
色合い的には好みですが、デザインがなぁ。
著作権の関係で初期のインベーダーキャップが描けなくなったから
仕方ないとは思うんだけど・・・

インベダーのポーチの方は可愛くてイイですね(゚∀゚)ノ
S.NODDY URL 編集
2008.01.15[Tue] 21:02
ええ、あったんですよー>黒
商品へリンクはりわすれてたんではっておきました!
一応オフィシャルですよー
ポーチかわいいっすよねえ自分でも編み物したくなりましたw
ミキ URL 編集
2008.01.15[Tue] 21:28

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1455-dc35178c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: