counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶望劇場とあにめーじゅ


絶望先生のドラマCDをフラゲしてきましたお
いつのまにか絶望放送の発売日が来週になっていて絶望しt
とらのあなで買ったらまたなんかブロマイドっぽいのついてた
いい絵だなあこれ

あとエンドカードが六、七だけ!
だいじょうぶなのかな揃うのかな


あと初めてアニメージュとか買っちゃった★
↑これがカラーで見たかっただけという
あと久米田先生のインタビューでハヤテのアニメなんて始まってませんよとか言ってておもしろかった

●今日の日常日記部分
カワバタ先生と忍者ハットリくん+パーマン 忍者怪獣ジッポウVSミラクル卵を観たいって話をずっとしています
>次の日、獅子丸が拾って来た卵が動き出し、ケン一の担任の小池先生の口の中に入ってしまった。
>先生に憑依した卵は、自分は地球の緑を求めてやって来た宇宙怪物「ミラクルエッグ」だと語り始めた。

もう小池先生が面白くてだめだ死ぬ

忍者ハットリくん+パーマン 超能力ウォーズも観たいメモ
>ケン一達が川原でラジコン飛行機を飛ばして遊んでいると、一人の金髪の少女が助けを求めてくる。
>そこでハットリくんやケムマキ、ツバメは車から出てきた黒ずくめの男達を追い払おうとするが、
>「サイコマン」と名乗る、仮面と戦闘スーツを身にまとった男に超能力で攻撃される。

サイコマンやべえ超この目で確かめてえ
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.01.15[Tue] 21:40

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1457-1d6291e1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: