counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリみてピザ

200801210005000.jpg
友達が来てたので夕ご飯にピザ取ったら
なんかマリみて(マリア様がみてる)の絵がついてたよ記念
これもアニメ観ようとしていつのまにか終わってたアニメだったなあ

友達は何これ?って不思議そうにしてたから
お嬢様風のなんか素敵なアニメだよーとか適当に誤魔化した


●メールフォームおへんじコーナー
>テンプレートについてお問い合わせいただいた方

このテンプレートの元のテンプレートは一応共有のとこにありますよー
名前はblack-whiteです
この名前で検索すると出てきますが
今のこのブログはランダム画像や横幅など色々カスタマイズしているので
元のテンプレートはこれとは全然違う感じになっていると思われます
ちなみにこのテンプレートの作者さん(k73様)は
他にもシンプルで素敵なテンプレートを作成されているのでおすすめですよー!
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.01.20[Sun] 23:45

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1462-cd633c5b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: