counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さよなら絶望放送と空想ルンバ

200801230203000.jpg
フラゲしてきたー
さよなら絶望放送のCDと俗さよなら絶望先生オープニングの空想ルンバ2枚
今日はゲーマーズで購入してみたらポストカードとか付いてきた!
2枚連続で聴きまくり中

※さよなら絶望放送とは
絶望先生にでてくる声優さんが週一でやってるインターネットラジオみたいなもの
一般的にアニラジとかいうらしくていろんなアニメ番組に付随してやってるものらしい
絶望先生見始めてから世の中にこういうものが存在する事を初めて知りました
しかしこれがやけに面白くて、原作の空気っぽい自虐的な感じとか
パロディ満載な感じをよく再現されていてずっと夢中です面白すぎる
リスナーが出すメールやラジオネームもとてもよく空気を読まれててとてもよい

ほんものはここで聴けます(宣伝)

※原作の空気っぽさ
いつもこのラジオの始まりと終わりに、今週の標語とお別れの一言を言うのですが
主にアニメネタのくだらないパロディがいっぱいでいつかまとめてみたいと思ってたもの
をCD発売記念に貼ってみる

元ネタとかはなんかアニメに詳しいお友達とかに聞いてみよう
ゲスト声優さんが来たらその声優さんの出てたアニメから元ネタを持ってきたりするようです
全部終わったらまたまとめて遊ぼう とりあえず今週のまで
こうやって見ると後半に行くにつれてどんどん暴走してますね

※どうやら長いので以下は絶望先生って何?アニラジって何?って人はスルーライフ推奨



1
「続きはWEBで!」
「あの、先生、これWEBラジオなんですけど」
「普通のリアクションですね」
「普通って言うなー!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、前世は架空のものです
「いやぁ、ラジオって本当にいいものですね。さよなら、さよなら、さよなら」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、映画評論家は架空のものです

2
「絶望放送を聴くときは部屋を明るく、心を暗くして、お聞きください」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、黒板は架空のものです
「男の恋愛は、名前を付けて保存だけど、女の恋愛は上書き保存なのよ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名は架空のものです

3
「馬鹿にするなー先生だぞ!はうはうはうー」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ちびっ子金髪先生は架空のものです
「絶望ですにゃ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、神様は架空のものです

4
「えっちなのはいけないと思います」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、アンドロイドは架空のものです
「来週も、サービスサービスぅ!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、人類補完機構は架空のものです

5
(ゲスト:霧の人)
「SZBHへ、ようこそ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、日本ひきこもり協会は架空のものです
「働いたら負けかな、と思ってます」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、インタビューは架空のものです

6
(ゲスト:霧の人)
「呼ばれて、飛び出て、小森ちゃん」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、大魔王の娘は架空のものです
「アニラジを聴くのは、ニートとひきこもりの義務だよ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名は架空のものです

7
「たった2小節で間違えないでください!ぴぎゃー」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ピアノの練習は架空のものです
「糸色先生、ラジオがしたいです!」
「あきらめたらそこで、番組終了ですよ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、体育館での出来事は架空のものです

8
「見ろ!私がゴミのようだ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、めがねをかけた人は架空のものです
「絶望はまだできないけど、きっと覚えます」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、女の子は架空のものです

9
「君は、生き残ることが出来ますか?」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、コロニー落としは架空のものです
「あえて言おう!絶望であると!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ソーラレイは架空のものです

10
「もうやめて!先生のライフはずっとゼロよ!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、インセクターは架空のものです
「トラップカードを2枚伏せ、絶望放送のターンを終了するぜ!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ブルーアイズは架空のものです

11
(ゲスト:カエレの人)
「豚耳モード、オン!あぁん」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ドMのくの一は架空のものです
「意義あり!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、逆転する裁判は架空のものです

12
(ゲスト:カエレの人)
「この命、たとえ失っても雨漏りいたします」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、神鳴流剣士は架空のものです
「恋は、スープみたいなものね、最初は熱すぎて、最後はすっかり冷めている」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、名言は架空のものです

13
「かもすぞ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、農大は架空のものです
「ただの薬売り、ですよ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、天秤は架空のものです

14
(ナーミンナイト)
「俺様の絶望に…酔いな!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、テニス部キャプテンは架空のものです
「もう、ゴールしてもいいよね」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、夏の日の青空は架空のものです

15
(ゲスト:久籐のひと)
「いらっしゃいませ。スーズギムレットです。
シャルルジョルダンの方がよろしかったでしょうか?それとも違うリキュールを」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、神のグラスは架空のものです
「僕は、あなたの小鳥になりたい」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、シェイクスピア劇は架空のものです

16
(ゲスト:久藤のひと)
「ああっ、政さん」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、任侠は架空のものです
「この世で一番重いのは、もう愛していない女です」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、名言は架空のものです

17
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、木工ボンド部は架空のものです
「なっみなっみにしてあげるぅ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ツインテールは架空のものです

18
「へんじがない ただのしかばねのようだ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、ドラゴンは架空のものです
「ざんねんながら あなたのぼうけんのしょは きえてしまいました」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、クエストは架空のものです

19
(ゲスト:あびるの人)
「ここどこですか?何で私連れてこられたんですか?」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、未来人は架空のものです
「ごめんなさい。こういう時、どんな顔をすればいいのかわからないの」
「あざ笑えば、いいと思いますよ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、包帯キャラは架空のものです

20
(ゲスト:あびるの人)
「あんたなんか、あんたなんか死んじゃえばいいんだー」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、SHUFFLE!は架空のものです
「禁則事項です」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、あびるビームは架空のものです

21
「へぇ、あんたも奈美っていうんだ」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、7と8は架空のものです
「このゴーストスイーパー奈美が、絶望に行かせてあげるわ!」
このラジオはフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、横島君とお絹ちゃんは架空は架空のものです

俺様の絶望に…酔いな!
ガ好き

●メモ
アヌメージョ小冊子ほしいからかう 2/9
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.01.22[Tue] 23:08

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1464-40a20329

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: