counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アニメgifつくったよ&つくってもらったよ

昨日の夜中、友人からメッセで
「記事読んだよ!あのドット絵、gifアニメにしてみようよ!」
となんとも面白そうな提案をいただきまして
よし乗った!とさっそく自分でも色々作ったりしていました

sousamemo.gif
そして今日もいろいろお話していたのですが
いつのまにかこんな素敵バナーを作っていただいちゃいました!
どうもありがとうございます!すっげーかわいい!動いてる!ちょこまか!
ちゃんと文字もふぁみこんぽくてかわいいです!
早速右サイドバーに設置いたしましたウフフ

anime.gif
こっちは自分でつくったものでかいサイズ
走ってるイメージみたいなそんな感じ
だばだばしててなんかガニ股だなぁこれ
まぁ実物もガニ股なのでまったく問題ないというかそっくりというか

あぁドット絵もgifアニメも面白いなぁ
もっと色々つくってあそぼう
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(1)
2008.01.24[Thu] 21:57

コメント

おおおおきゃわいい!!動いてやがってかわいい!!
あたしも作りたくなってきた!!ソフトDLしてみまっす!!
ケロ URL 編集
2008.01.25[Fri] 08:53
かわいいよねすごいよね!ってもう話したあとだけどながはは
ケロさんもつくりましょうよぜひぜひ
そうそうブログリストやっぱ反映されてないよーおかしいなあ
ドリコムに戻そうかな★
ミキ URL 編集
2008.01.25[Fri] 23:00
おーバナーもできましたか!
今度うちのblogに貼りたいですよ。
リンク集つくろうかなあ。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.01.26[Sat] 01:19
おお、ぜひぜひ貼ってやってください!
実は愛さんの避難所ブログこっそり拝見させていただいておりますよー
どっちが本家になられるかわかんないんでまだリンク貼らせていただいてないんですが
また決まったらはらせてくださいね!
ミキ URL 編集
2008.01.27[Sun] 14:50

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1466-63b243f2

[column]ブログタイトルの画像を作ってみた
なんつーか最近自分の顔をドット絵で作るのが流行ってるらしく、私もやってみたのです。(たとえばかなんさんとかミキ先生とか)や、最初は私の顔じゃなくてホイミンだったのだけど、そういやみんな自分の顔をドット絵にしてたなーと思ってね。髪型はコロコロ変わるのだけど
愛と煙草 2008.02.03[Sun] 22:36

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: