counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あわせて読みたい テスト中

あわせて読みたい
あわせて読みたい
なんか面白そうだからやってみます
ほんとはブログパーツっぽく付けなきゃいけない感じのはずですがとりあえずテスト
ブログパーツいっぱいあるしなあ

なんかサイトにURL記入しただけじゃ結果が出てこなくて
ずっと集計中なのでとりあえずテスト貼り
表示されるかしら

●きょうのお買い物候補
ゲームボーイ財布(海外サイト)
とってもかわいいの!同じデザインの缶に入ってるの!缶がまたかわいいの!
$24.99は現在の貨幣価値(最新の為替レート)で 2,691円か…
海外だからよくわかんないんだよなぁ昔よく買ってたんだけどな買い方忘れちゃった
ちょっと悩むことにする

●きょうのアニメに登場したセガサターンのコーナー
バンブーブレード16話(ニコニコ動画)
1回くらいしか観たことないバンブーブレードですが
友人のオータニさんに「弁当の包み開けたらセガサターンだったシーンがあるよ」
と聞いて観てみる事にしたらこれはなんという古典ギャグ!
タグに「みんなでつまめるセガサターン」って書いてて吹いた
(17:35くらいからサターン)
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2008.01.25[Fri] 23:41

コメント

これ僕も最近使い始めました。たいていはブログパーツ経由のユーザーのアクセス情報が出てしまうのであまり意味ないんですが、時々全く無関係のサイトが表示されて面白いですよ。これで横の繋がりができれば、と期待しとります。
パーツの仕組み的にサイドバー常時表示が効果的だと思います。
Boreal Kiss URL 編集
2008.01.26[Sat] 03:51
そーそー、唐突に出てきて一瞬訳が分かりませんでしたよ>セガサターン
いや、正体が分かってからもどういう意味かまった分からなかったりするんですが (苦笑)

というか、今時のアニメ見てる人はサターンを知ってるのだろうか?
ドリキャスですら危うい気がするんだが・・・
S.NODDY URL 編集
2008.01.26[Sat] 19:26
>Boreal Kissさん
おお、Boreal Kissさんもお使いでいらっしゃるんですか
面白いですねこれ!
実際表示されているの見たらつけたいなーと思いました
やっぱ常時貼りがいいんですよね ちょっとしばらく私もつけておきますw

>S,NODDYさん
いいですよねーセガサターンw
ちょうどお重くらいの大きさだよってことをあれしたかったんでしょうけど
のりたまと一緒だったのがとてもシュールでよかったですよ
私たちは世代的にはストライクだったんですけど若い子はなんだこれって思ったでしょうなあw
ミキ URL 編集
2008.01.27[Sun] 14:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1467-24f17f96

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: