counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームセンターCX 有野の挑戦状

この前東京に行ったときにネギモトさん仮名から借りた
ゲームセンターCX有野の挑戦状 をちまちまプレイ中

ゲーム内容はミニゲームを条件付きでどんどんクリアしていくと
またミニゲームがでてきて、のくりかえしなのですが
ドット絵のゲームがとてもかわゆくてお気に入り

ラリーキング2(見下ろし視点ドライブゲー)のコース2を2分28秒でクリアせよ!
がどうしてもできないのでずっと止まっています
無理だよードリフトできねえよー

200801272335000.jpg
上画面でゲーム、下画面で攻略本を見ながらプレイみたいな
疑似体験でコースセレクトができるよの図
ちゃんと隠しコマンドとかが全部のゲームに存在してるのもいかにもそれっぽい

こんな感じのドット絵バリバリの昔っぽーいゲームをだらだらやるのは
世代的にとてもなつかしく面白い体験です
有野が「あぁ、惜しい!」とか「おっ、やるやん」とか「それ取らなー」とか
絶妙に合いの手を入れてくれますので
友達といっしょにあれこれいいながらふぁみこんやってた頃を思い出します

もうちょっとがんばろうかな…

ねぎもとくんいつもげーむかしてくれてどうもありがとう
また返すときにはネオジオポケットのカラーじゃないやつを入れて送るね
(前回ネオジオポケットカラーを借りて返送するときも入れておいた)
(今までねぎくんにおくったネオジオポケットの数→2)
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2008.01.27[Sun] 23:58

コメント

ショートカットとかあった気がするよ!
かばた URL 編集
2008.01.29[Tue] 07:51
なんかそうらしいんですけど、よくわかんないんすよー
どっかMAPとか載ってないですしねえ
まためっせかなんかで直接聞かせてくださいw
ミキ URL 編集
2008.01.30[Wed] 03:41

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1469-c8406726

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: