counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あっがいたんキーチェーン

200801281856000.jpg
100円で取れたよ!コンビニキャッチャー前より
あっがいたんのこのデフォルメされた姿がとてもかわいらしい 愛い奴め

これ100円で取れた後に飯食いに行って
もう一回だけやってみよーと思ってもう一回やったら100円でまた取れて
お財布から100円玉がなくなるまで100円1個ペースでがんがん取れたよ!(4個)

なんという甘々設定…これは…根こそぎ…
待ってろよみんな…みんなの笑顔が目に浮かぶぜ…たんまり持って帰ってやるかんね…

とかニヤニヤしながら妄想して両替しに行こうと思ったら
不安そうな顔でこっちを見てる店員の兄ちゃんと目が合ってしまい
筐体を離れた瞬間に設定いじりに来やがったので打ち止めになってしまいました 残念

遠くで店員さんの挙動を見守ってたら大した調整してなかったので(元ゲーセン店員からのするどい目)
もっかい行こうかなと思ったけどやめておいたきょうはこのへんにしといてやらあ

もう連邦のやつは無いのかな
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.01.28[Mon] 21:47

コメント

どーしようものすごくこのアガーイたんにドキドキしたよ!超カワイイ!!
かなん URL 編集
2008.01.28[Mon] 22:06
じゃあ色違いめたりっくばーじょんがあるので取っておきますウフフ
ミキ URL 編集
2008.01.28[Mon] 22:33
すげぇ!なんですかこのアッガイ!可愛いよアッガイ♡
家の近所でも探してみよう
ってか取れるミキさんスゴス
うに URL 編集
2008.01.30[Wed] 14:22
ほんっとあの設定なら誰でも取れるってくらいガッチガチだったんですって!
旧ザクあったらいいっすねえと思って今検索したら
http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/070529prize/17/01.html
旧ザクはなかったけどザクレロはありました!w
ミキ URL 編集
2008.01.30[Wed] 21:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1470-c0330427

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: