counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

父さんは、人間よりフィギュアのほうが大事なんですか!?

VIPのフィギュアスレのスレタイまとめが好きです
ふぃぎゅあであそぶだめなおとなその2

200712140335000.jpg
顔が違うですぅチビ人間なんとかしやがれですぅ

200712112114000.jpg
ゴッグをつかまえた!
さすがゴッグだなんともないぜ


●おまけ
200712010255000.jpg
前撮ってたねんどろいどハルヒとマックスハルヒを
おなじポーズで並べて撮っててあっぷし忘れてたもの
かわいいなぁかわいいなぁ

●近況
というわけで世の中はスマブラに色めきたってるんだろうと思いますが
わたしはアキバ系なので涼宮ハルヒの戸惑(限定版フィギュアと予約特典つき)
を半年以上前に注文しててそのままのやつがあまぞんさんより明日くる予定
またふぃぎゅあであそぶだめな大人やる予定

●追記
でもーさっきー友達とスマブラの話をしてたらやりたくなっちゃってー
明日ーゲーム屋さん行って売ってたら買っちゃおうかなーみたいなー

●体調
ひとつも餃子食ってないのに腹下して熱があるってどういうことですか
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2008.01.31[Thu] 23:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1471-098aaeb6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: