counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる? 2

ひまなのでこれ読んで面白かったのでうちも晒します
人の家のインテリアは面白いなあ
3DOが3台ある部屋かっこいいなぁ

200801312015001.jpg
私のPCの前はこちら(小細工いっさいなしでそのまま撮ったもの)
なんというカオス
上のほうにある宮本茂の肖像画とかがポイントかな★

今日携帯のカメラがぶっこわれて新品に交換してもらうことになって
画像データうつしかえして貰おうと思ったら
「画像1200枚あったから今日じゅうは無理です3時間かかりますごめんなさい」
って言われて本体置いてきたため代替機からの写真なのでとても汚いです

明日には新品携帯なので気が向いたら撮りなおして入れ替えるかも
なにがなんだかわかんないなこの写真

●追記
入れ替えたけどあんまりかわんないな
(前の写真はこっち

>お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。
ごめんなさい


●WEBはくしゅおへんじ
>ひでぽんさん
ご訪問ありがとうございます!
こんなくだらないことしかやってませんがまた適当においでくださいませ!
Category:自分のこととか
コメント(6) トラックバック(0)
2008.01.30[Wed] 22:43

コメント

駄菓子屋みたい。
Boreal Kiss URL 編集
2008.01.31[Thu] 02:23
ものを収納するスペースがないから壁に貼るんですよね
まったくもって駄菓子屋理論だと思われます
するどいです
ミキ URL 編集
2008.01.31[Thu] 20:24
おいらもPC周り晒しageしてえ!
でもミキさんみたくフィギュアいっぱい並んでないから駄目だあ(´・ω・`)
素敵な環境でうらやましいです。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.01.31[Thu] 20:48
なんだかとても安心する画像です!素晴らしい!
私のPC周りはフィギュアじゃなくて箱ばっかりなので全然面白くありません。
窓がやたらでかくて壁が少ないのがとても残念です。とほほ。
しろくま URL 編集
2008.01.31[Thu] 21:23
俺なんかまだまだだと実感させてくれる名スレですね
かばた URL 編集
2008.01.31[Thu] 22:18
>愛さん
えええ!是非見たいので晒してくださいよーう!
フィギュアがないほうがむしろいい傾向だと思うのですが!
色々転がってきてたいへんですよ~

>しろくまさん
安心しますかwじゃきっと同族ですねきっと
箱っていうのはXBOXじゃないですよね?ですよね?
意味無く同じハードがたくさんある部屋にあこがれますw

>くわばたさん
くわばたさんも部屋とPCまわりと餃子の袋晒してくださいお願いします

ミキ URL 編集
2008.01.31[Thu] 23:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1474-a50f5f2b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: