counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

キョン、ゲームを作るわよ!

涼宮ハルヒの戸惑(限定版フィギュアと予約特典つき)届いたよー

200802012121000.jpg
パッケージのコントローラを握り締めるハルヒののいぢ絵
がとてもかわゆいので同じような感じで撮ってみた
まぁサターンコントローラーだけどな

200802012053001.jpg
▼そうび ロトの兜 おなべのふた モーニングスター

しかしフィギュアの出来よすぎる!バリバリに可動する!
これがわたしの手にする初のfigmaシリーズなわけですがとても気に入りました
また好きなキャラ出たら買っちゃいそう

スマブラはどこに行っても全く売ってる気配がありませんでした
きのう友達とメッセで

「スマブラ買わないの?」
「気になってるんですけどーネット対戦とか出来るんですかー?よくしらなくってー」
「できるよ!写真撮ってともだちに送ったり出来るよだからピーチ姫をローアングルで撮って」
「買います」

って会話してから欲しい熱が高まって高まってそれはもう
まぁ適当にお財布とかと相談しつつ考慮しつつ探しつつ練り歩きつつ電話をかけまくりつつ頑張ります
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2008.02.01[Fri] 23:48

コメント

リンク飛んだら2/14に長門発売て。あざといなぁ。鼻さま買うんかな
かばた URL 編集
2008.02.02[Sat] 10:50
長門出るのは知ってたんですが2/14とはwww
鼻さまはもちろん買ってくれるに違いありませんよ
きっと買ってはぁはぁする日記書いてくれるに違いありません
たのしみだなぁ
ミキ URL 編集
2008.02.02[Sat] 21:06

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1475-38a2b3d4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: