counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁびこんとふぁみこん

ふぁびこんという字とふぁみこんは似てるよね
というわけでふぁびこん作ってみました
FC2ブログでも設置できたのね! ※参考URL
とりあえずいんべーだーさんで作成

inv.jpg

inv2.jpg

※ふぁびこんとは:お気に入りとかアドレスバーに表示させることのできるドット絵みたいなやつ
上スクリーンショットとか写真参照
たのしいなあファビコン


●きょうの勇者ハルヒさん
200802022255000.jpg
でかいスカート部分が取り外せることが判明したので
流れ的に座り込んでファミコンをしていただくことにしました
どんなポーズも自由自在!(宣伝)

200802022214000.jpg
上のアングルからだとぱんつみえそう
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2008.02.02[Sat] 23:22

コメント

あーうちもファビコンつくらなきゃ!!
そろそろドット絵のネタ切れでやばい感じです。
インベーダーさんかわいいなあ。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.02.03[Sun] 23:18
ふぁびこんづくりたのしいっすよね
あれでもうちのIEがあほなのでいつのまにかうちではみえなくなってる
だいじょうぶかな
愛さんとこのふぁびこんもたのしみにしてます!
ミキ URL 編集
2008.02.04[Mon] 00:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1476-85120c64

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: