counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

すまぶら

スマブラ買ってきました!

近所のゲーム屋さんに行って、スマブラ入荷したら電話くださいとお願いしたのが先週金曜日
この土日で入荷あるかもとおっしゃっていたのに音沙汰がございませんでしたので
今日帰りに寄ってみたのです
いつもの眼鏡の店員のお兄ちゃんに聞いてみると

「あー、土日の入荷ぶんは全部予約された方に行き渡っちゃったんですよねー」
「あ、ちょっと待ってください?この連絡取れない人のぶんこれひょっとして…」
「ずっと連絡取れない人いるんですよーもしよかったらちょっとお待ちいただけます?」

数分後

「大丈夫でした、どうぞ!」(笑顔)


ひゃっほおおうおうい
そういう流れでなんとか入手させていただきましてございましたスマブラです
大切に遊ばないと!兄ちゃんの眼鏡にかけて!

という事があったのがそう…7時くらいだったっけな…ヤッターマンやってたしな…
ひととおり色々やって気づいたら11時半でしたスマブラの時間泥棒っぷりは怖い
昔、友達と64版を2人で延々とやってて、スタートしたのが夜11時くらいだったのに
気づいたら朝8時だったこととかを経験しているのでこの感じは相変わらずだと思いました

そういえば晩飯とか食うの忘れてた!
もうほんと夢中すぎてごはんってなに?おいしいの?(本末転倒)な状態でした

200802042019000.jpg
とりあえず一人でプレイしてみたとき
いいカービィさんの写真が撮れたので記念にはっておくよ!初スクショ!
アイスクライマーコスのカービィさんとアイスクライマーの人
次はこのために買ったといっても過言ではないピーチ姫のスカートの中とか撮ろうと思います

ひとりで2周くらいしたら飽きてきたのでスマブラのためにWiiを買ったらしい友人のしょうたんに
突撃生電話して今ひまだよねわいふぁい対戦やろうぜすぐやろうぜ今やろうぜと脅迫してみると
「あいあい30ぷんまってください」
というのでフレンドコード交換しつつ色々設定のとこ見てると(説明書とか見たことない)
なんか自分オリジナルメッセージっぽいの設定できるじゃん!

200802042113000.jpg
2分くらいで考えたやっつけチャットメッセージ
ジョジョじゃないやつがひとつ含まれていますさてどれでしょう
実際の対戦の際に汎用性の高いものを選んで設定いたしました
まぁまたてきとうに変える

あとはしょうたんとぶっつづけで対戦に次ぐ対戦をしまくったり!
あのやろう地味に強くて全然勝てないでやんの
ずっとピーチ使用だったんですが気まぐれでマリオ使ってみたら
向こうの使用キャラが偶然にルイージだったりのミラクルを経験しつつ
ぶちのめしたりぶちのめされたりちぎっては投げちぎっては投げをくりかえす

チャットメッセージ使いまくってたんだけどすげえ画面(えづら)が面白かったので
記念写メが撮りたいので電話して頼んで協力していただくことにしまして
ステージとか使用キャラがネタばれかもしれないので↓からどうぞ
くだらないよ!


200802042224001.jpg
チャットメッセージを出しながら写メを撮るのがこんなに難しいとは!
なんというブレっぷり!
まぁこんな感じでくだらない対戦を延々とやってました
しょうたんありがとうまたやろうもっとやろう
このあとあそんでくれたうにさんもありがとうもっとやろう

というわけでなんかこんなキャラとかステージとか使いたいしー
もっかいやってこーようっと

スマブラ初日に勢いだけで書いた日記おしまい!

Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.02.05[Tue] 00:32

コメント

すげぇ中途半端なところで終わってすみませんっ!
もっと修行するのでまた遊んでくだせぇっ(付属品:夫)
しかし楽しいよスマブラ
うに URL 編集
2008.02.05[Tue] 07:47
お久しぶりです。
私はいつも説明書見ない人なんで、メッセージ出せるの知りませんでした!
ジョジョネタいいですね! ちょっとマネさせてもらうかもしれません(笑)
ゲーム下手な私でも楽しめるスマブラは本当にありがたいですわ~。
モビ URL 編集
2008.02.05[Tue] 12:30
スマブラ対戦ありがとうございましたーおもしろかったです
僕もまだ隠しキャラ・ステージ全部出してるわけじゃないんで
もっともっと出して上手くなって絶対にミキさんには負けねえ!!
接待プレイ?なにそれ美味しいんですか?><
しょうのすけ URL 編集
2008.02.05[Tue] 21:38
>うにさん
いえいえ楽しかったっすよ!
またぜひやりましょういつでも声かけてください!
次は旦那様のためにガンダムの台詞覚えさせておきますw

>モビさん
チャットメッセージおもしろいですよ!
ぜひジョジョネタ使っちゃってください!
戦闘に使って面白そうなのたくさんありますしねw

>しょうたん
やあやあ超面白かったね!色々お手を煩わせてしまってどうもどうも
てかあれで全部じゃないのかい!いっぱい見たぞ?これ知らねえってのw
ていうかじゅうぶんつよいからもっとてきとうに練習してくださいw
ミキ URL 編集
2008.02.05[Tue] 22:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1477-f125486d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: