counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ピーチ姫さんのスカートの中さん

200802070046000.jpg
スカートの中撮れたよー

というわけでスマブラです
スクリーンショット機能が超おもしろくて死にそうです
なんかステージとかキャラとか出そうと思ってずーっとアドベンチャーモードやってたのですが
地味に難しくて投げ出したくなったのでスクリーンショット撮って息抜き

ちゃんとスクリーンショット機能をいじるのは初めてだったのですが
アップにしたり方向を変えて撮ったりとか色々出来ます 面白すぎる!
ピーチ姫が大キックを出したときの脚線美露わな感じを撮りたかったのに
色々配慮されててうまくできないっぽいのでふんわりスカートの中を激写しました
白…かな?

と、ここまで書いてまた未練がましくちまちまスクショ撮って遊んでたら
大キックの写真撮れたあああ

ばっちり写ってるっぽいので一応隠しておきますぱんつ注意
↓からどうぞ



200802070419000.jpg
ばっちり撮れました!

200802070450000.jpg
さらに角度を変えて撮ってみたらもっとよく中身が!
ぴんくぱんつに白のレースかな
かわいいぱんつはいてるなぁさすがピーチ姫さま

さっきまでぱんつ話につきあってくださってた某友人には
そのうちWii経由で写真送ります(私信)

よっしもう思い残すことはありません(ぱんつ的な意味で)
写真はすげえ面白いのでまだいっぱい撮るよ!
偶然適当に撮った写真とかがすごく面白かったりするのです
おすすめ!

次はゼルダ姫かなぁ

●追記
同志がいたので貼っておきます
白ぱんつ
http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/x_7.html
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2008.02.06[Wed] 23:24

コメント

なんてはしたない (゚д゚)ノシノノノン

つか、ようつべ見てたらピーチ姫のパンツ動画が既に上がってて
みんな同じようなこと考えてるんだなぁ、とw
S.NODDY URL 編集
2008.02.07[Thu] 21:39
ああ、今追記しに来たとこですw
あれもばっちりでしたねえ
はしたなくてどうもすいませんですごめんなさいw
ミキ URL 編集
2008.02.07[Thu] 23:15
くそー世の中は盛り上がってるなあ。うちはwiiスポーツで体力測定しかできない。しかも66歳言われた。
Boreal Kiss URL 編集
2008.02.08[Fri] 17:29
私も最初は様子見しようと思ってたんですよスマブラ
でもピーチのスカートの中が見れるなら買いでしょう?
wiiスポーツではぱんつ見えないでしょう?
wiiもってるなら買っちゃいましょうよほれほれ
ミキ URL 編集
2008.02.08[Fri] 21:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2014.04.27[Sun] 11:54

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1478-6ad36316

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: