counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ずっとすまぶら

200802081917000.jpg
今日のうさぎとかめのコーナー
うさみみゼニガメたん
うさぎとかめを一人で体現

今月末に東京から友人が遊びに来るので
そんなもん夜通しスマブラ大会と相場は決まっているので
とりあえずある程度キャラ出しをしておこうと思って
アドベンチャーモードを相変わらずずっとやっているのですがむずいよむずいよ
ぼくちんの腕ではぜんぜん進まないよ
今のとこ進行具合はまだ35%だかなんだかですぐだぐだです

前からそうなんだけど上ボタンがジャンプってのが慣れないんだよなあ
咄嗟のところでミスる
それはもう落ちてはいけないとこに落ちる落ちるどんどん落ちる死ぬ死ぬ→キー!→ぱんつでも見るか
の流れ

●今日みつけたぱんつウオッチング同志
ゼルダさんはいてない(※ニコニコ動画)
ゼルダさん実はちょっとチャレンジしてほのかに撮れたんですが
まぁこんな感じなのでうpはいいかな
ピーチが撮れたからもういいんだ!ふんだ!ぱんつくらいはいてよね!
しかしゼルダさんは美人だ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.02.07[Thu] 23:44

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1479-b08b13cb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: