counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

へんなスライム

200712012234000.jpg
きょうのどうでもいい写真
前実家の田舎のむかしっぽいガチャガチャマシンに入ってたやつ
なんか色々間違ったスライム100円
スライムみたいなケースにスライム状のスライムを入れてねみたいなスライムセット
まつげがキュート

●季節のバレンタインマリオ
たんぶらーに貼ってたんだけどぜんぶかわいいから貼っておく
ドクターマリオバレンタインカード
欲しい
だれかばれんたいんにください

●今日の発見
ペットボトルのでかいやつにお風呂場で超あついお湯いれて足で踏んだら足がぬくい
これ豆知識な

●絶望的かいものメモ
2/9  アヌメージョつきアニメージュ
2/15 アニメさよなら絶望先生絶望案内書
2/15 絶望先生新刊
2/27 マリオネットCD(ED主題歌)
3/20 絶望入浴剤
2/20 絶望一筆箋

●ゲームセンターいがらし
ふと思いついてぐぐってみたらたいへんなことに全話でてきた
大発見!ズギャッ!読めれ~読めれ~
全部保存していきたい!だからもうちょっと夜更かししちゃうんだよね~みたいな~←大絶賛
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2008.02.08[Fri] 22:45

コメント

このゲームセンターいがらし なんか見覚えあるなぁと思ってたら
ブラウザのブクマに入ってた(笑

http://home.att.ne/wind/dakko/igarasi/igarasi.html

いつ入れたんだ自分www
かなん URL 編集
2008.02.10[Sun] 00:46
このスライム、なんか「バーバ・パパ」に出てくるキャラっぽいw

ゲームセンターいがらし、懐かしいですねぇ。ズギャッ!
S.NODDY URL 編集
2008.02.10[Sun] 21:55
>かなんさん
http://miki800.blog6.fc2.com/blog-entry-1048.html
なんか昔の自分の記事にもあったっすwww
こっちのほうがせがらしあるし良いですな

>S.NODDYさん
ああ、何かに似てると思ったら目が!バーバパパっぽい!
いがらしまた連載再開してくんないすかねえほんと

>お2人
ごめんなさい(NODDYさんは前回)URL全角にしてもらってて
今解除してるんでURLそのまま貼ってもへーきです!
すいません!
ミキ URL 編集
2008.02.10[Sun] 23:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1480-2cc5fb11

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: