counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アニメージュの中にアヌメージョ

200802102337000.jpg
アニメージュ買って来た!
別冊アヌメージョのためだけに!

※アヌメージョとは:絶望先生が最初にアニメ化したときに
数多あるアニメ雑誌がこぞって全くほとんど特集とか表紙絵とかしてくれなかったので
絶望先生の単行本のおまけページに久米田先生が勝手に妄想して描いたアニメージュのパロディ表紙のこと
その出来が良すぎて本家アニメージュが面白がる→別冊付録にまでしてしまう(今ここ)

中身は他のいろんなアニメの劇中劇特集みたいなやつです(例:プリティメンマ)
ちゃんと久米田先生のありがたい言葉も載っていて
「僕のギャグなんかよりみんなどうせアニパロのほうがお好きなんでしょっ 死にたい」(要約)
とか書いてて不覚にも萌えた
なんという古いタイプのツンデレ

アニメキャラ弁当の特集ページがちょうど絶望先生だったので一緒に撮影しておいた
ガンダム00のクリアファイルとかついてきちゃった超使おうっと★
本誌はなんかよくわかんないからまだ読んでない
あーこのらきすたのピンナップ勝手に誰かの部屋に貼って逃げたい
(バレンタイン時期なのでとっても甘い感じのでかいピンナップがついていた)

しかし今週の絶望先生(アニメ)は神だったなぁ
ねたばれしない程度の記念思い出メモ
声優がアレ
江川がアレ
安彦がアレ

DVD…買おうかな…
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.02.09[Sat] 23:42

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1481-62079397

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: