counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

今日の夕ごはん

200802122021000.jpg
今日の夜ごはんは龍が如く見参!カップやきうどん
エースコック×セガのロゴが眩しいぜ

この商品の開発について同社では、「社内でも選りすぐりの『龍が如く』ファンを集結し、
熱い議論を積み重ねてきました。
ゲームとの親和性を最も重視し実際にゲーム中に登場するうどん屋の店主が
新しく開発したメニューを再現するというスキームにこだわり、『バーチャル』を『リアル』に変換するという
ゲームソフトとの新しいコラボレーションを実現しました。

(上のリンクから抜粋)

こ、こんな無駄に気合入ってたのか…
やるなあエースコックの選りすぐられた龍が如くマニアの人
たいへんな妄想力でたのしそうです
ふつうに旨かったです


●今日の自分の携帯壁紙晒し
マリオのやつ
ついったーに貼ったらURLがなんかアレで反映されてなかったのでこっちでうpるよ
リロードするたびにいろんなキャラが歩いてきてかわいい!時計・カレンダーつき!べんり!
ふと見たらなぜかクッパとか歩いてて和みますおすすめ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.02.11[Mon] 23:34

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1483-5d9902f0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: