counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ZIPPOハンディーウォーマー

寒いぜ寒いぜさむくてしぬぜ
パソコンの前にいつもいるんですがうちは場所的にエアコンのあったかいのがあんまり来なくて
電気代かかるのにあんまり意味が無いのでほとんど暖房入れずに過ごしてます
なんとかあっためるものが欲しくて前から欲しかったZIPPOハンディーウォーマーを買いました

200802120135000.jpg
トロさんも恍惚の表情を浮かべるハンディーウォーマーのあたたかさ

※ZIPPOハンディウォーマーとは
わたくしの尊敬するスタパ斉藤先生の記事とかみるとわかりやすいかも
必要なときには無いのに別にいらないときにはいつも転がってることでおなじみのZIPPOのオイルを利用して
なんかオイルしみこませて科学的な部分に火をつけたら科学的な作用で科学的にあったまるすてきなものです
外見もご覧のとおりうすくて銀色でスタイリッシュでかっこよいです
最近毎日寝るときも通勤時も仕事中も手放せません超おすすめ!

●次回予告
これに付属しているフリースカバーの生地が地味に厚ぼったくて
もっと薄くてもよいしもっと薄くして温まっていきたいので
前買った生地とか残ってるしなんか刺繍して自作する予定
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2008.02.12[Tue] 23:24

コメント

あああんなに我慢したのにトロの表情でポチっちゃいそうな自分がいる!
かばた URL 編集
2008.02.13[Wed] 23:19
コレ私もスタパさんの記事で見た覚えがあった(゚∀゚)
引っ越したところが底冷えのするところで暖房が欲しいと思ってたので
探してみようかな。つか、ストーブ買った方が良いのかもしんないけどw
S.NODDY URL 編集
2008.02.13[Wed] 23:22
>かーばっさん
あんなに我慢したのに…ウフフ
トロかわいいですよね…ウフフ
かっちゃってください…ウフフ

>S.NODDYさん
いいですよーおすすめですよーw
スタパ先生の生記事は購買意欲をそそりますよねえ
てかストーブのほうがいいかもしれないですなw
ミキ URL 編集
2008.02.14[Thu] 01:41

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1484-804c09c8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: