counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ハマーばっか出る

200802140124000.jpg
映画効果で最近見かけるようになったガチャガチャのストラップと300円フィギュアー
なぜこう狙ったようにハマーばっかり出ますか
今週のジャンプ読んですげぇイラっときたタイミングでこれですか
タイミングいいんだかわるいんだかなぜブリーフだけなのか
ほんと実際いるよねえああいうめんどくさい人そこは共感する
うすた先生はめんどくさい人の描写が上手いなあ

●個人的ごはんめも
日本橋いったらどこでメシするまとめ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.02.13[Wed] 23:37

コメント

ありゃ映画館で売ってたのと違う!
私も今度探して浜ーを狩ってきます。

ちなみに映画館で売られてやつは、見事に浜ーさん当たりました。
隣の女の子グループの一人の子も、浜ーが当たっちゃったらしく、超がっかりイリュージョンしてました。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.02.14[Thu] 08:04
ああなんか映画館で売ってたらしいすねストラップ!
友達に聞いて羨ましかったんですよねぇw

もし浜渡さん狩れなかったらこんどセットでさしあげますよw
ミキ URL 編集
2008.02.14[Thu] 23:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1485-7d7a6084

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: