counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダム女子

ちょっと前に残りわずか!のポップを貼られて
でUFOキャッチャーさんに閉じ込められていた連邦ピンク少女を救出した写真
前にうpしようとおもっててわすれていたもの

200712222342000.jpg
吉崎観音先生のデザインのかわいいやつ!
前からすごくほしかったのこれぴんく色だし連邦だしツインテールだしでとっても趣味にストライク
カードビルダーの案内ガールかなんかなんだよね(よく知らない)
ガンダム世界の軍服がかわゆくカスタムされたコスチュームがたまりませんな

個人的に吉崎先生で強く思い出すのが
ホットギミック>オトメディウス>アーケードゲーマーふぶき>ケロロ
な俺はきっと異端
ケロロの人だって知ったのが最近なのでどうも馴染めないのですよ
やっぱホットギミックだよね

200712222342001.jpg
箱の底がかわいかったから撮ったよ

●今日つくったもの
iddyのわたくしのページ
※iddy:なんかいろいろのべつまくなしに入ったwebサービスをひとまとめにして見れるとこ
まとめてみたかった あとでまたいじるかも
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2008.02.14[Thu] 22:53

コメント

ふぶきたんはかわいかったなぁ(遠い目

ところでワタシもiddyもってるんですよ
http://iddy.jp/profile/kanan-m/
ついった始めたころにつくったんですけどね
とくに交流とか関係ないのでダラダラWeb更新がながれてくだけなんですけどね

あとiddyのみくし欄はみくしNo.だけを入れるといいですよw
かなん URL 編集
2008.02.15[Fri] 02:27
でっけーおっぱい。
Boreal Kiss URL 編集
2008.02.15[Fri] 04:18
>かなんさん
おお、道理でみくしーにリンク貼られてなかったと思ったら!
ありがとうございます!
はてなブックマークとフリッカーのとこもIDだけなんすよねえw
ぜんぜんわかんなくてw

>Boreal Kissさん
おっぱいはとてもよいですよね
おっぱいだけでいえばどちらかというと俺は右の娘のほうがよいです
あまりおおきいのももてあますとおもいます
ミキ URL 編集
2008.02.15[Fri] 22:13
今日AOU見に行ったのですが、コナミのオトメディウス(たしか、この人が
キャラデザインやってたはず?)のブースに、オトメディウスのフィギュアが
飾ってありましたよ。キーホルダなんかもあって、そのうちプライズになるのかしら?

S.NODDY URL 編集
2008.02.16[Sat] 21:39
キャラデザはこの人ですよー!
オトメディウスのフィギュアこないだゲーセンでみましたよー
どこのゲーセン行っても取れない設定なんですよねえw
キーホルダーも出るんですねちょっと欲しいw
ミキ URL 編集
2008.02.16[Sat] 23:52

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1486-76bc0b44

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: