counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まんが買ってきた

P1000004.jpg
久しぶりに漫画などを買い込み!
なんと絶望先生関連本率の高いことか
絶望先生アニメファンブックもっとおっきいやつかと思ってたよ
OP絵とかED絵纏まっててとてもよかった
これ全部放映終わってから出しても良かったんじゃないかな新しいやつも纏めて欲しかった
でもじゅうぶん堪能しましたはぁはぁ
紙ブログはおもろいなぁ

あとエマの最終回載ってるビームを今回だけ
先月のやつ立ち読みしてちょっと泣きそうになったので今回は逃さず買ったよ!
エマさん綺麗だーいい表紙だ
泣いてもいいですか
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.02.15[Fri] 23:34

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1487-e4ed1687

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: