counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこん並べ

200802170004000.jpg
ニンテンドウファナティクスさんとこでみたどれが本物?が面白かったので
ちょうど部屋片付け中にふぁみこんたくさん出てきたので撮ってみた
ちなみに本物はこの中にはありません
もうちょっとたくさん探してもっとちゃんと撮りたい

きょうは来週遊びに来る友人の居場所を作るために部屋の片付けをしました
友達が来て手伝ってくれたんですが友達の片付けスピードに圧倒されました
通常の3倍レベルじゃねえぞなんであんなにてきぱきしてんだ俺には無理だ
適当に片付けて一緒にスマブラやって
カービィのことをさんざんバボちゃんバボちゃんって呼んで帰っていきました
Category:ファミコンぽいもの
コメント(7) トラックバック(0)
2008.02.16[Sat] 23:34

コメント

面白そう、でこんだけファミコンが出てくるのがすごい。全部偽物なのも。
Boreal Kiss URL 編集
2008.02.17[Sun] 01:09
多分もうちょい探したらもうちょい出てくるんと思うんですよね
われながら自分の部屋がカオスなんですよね
はやく斑目にあわせてくださいね
ミキ URL 編集
2008.02.17[Sun] 03:13
左から3つ目のやつのサイズと出来のバランスがすばらしいですな
かばた URL 編集
2008.02.17[Sun] 20:58
一番左はティッシュケースに3ガバス!
私もいっぱいあるんで、真似して並べたいのですが、探すのがめんどいです(´Д`;)笑
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.02.17[Sun] 21:42
>かばたさん
ひだりから3つめは多分アラームクロックですよ
そうみえない角度で撮ったんですがじつにそれっぽい

>愛さん
おめでとう3ガバス差し上げます!
ぜひまねして並べてくださいw俺もそのうちもっかいやりたいと思ってますw
ミキ URL 編集
2008.02.17[Sun] 23:00
なんすか、このマトリョーシカはw

部屋の片付け、たしかになかなか終わりませんよねぇ。
イラネェと思って除けといたモノも少し時間が経つと、
もしかしたら何かの時に・・・みたいなカンジで結局捨てられず。
S.NODDY URL 編集
2008.02.18[Mon] 23:29
マトリョーシカっていう発想はなかったですwww
部屋の片付け友達といっしょにやったらわりとすぐ片付いちゃったんですよ
自分ひとりではきっと無理です
いるものといらないもの仕分けが非常に苦痛ですw
ミキ URL 編集
2008.02.19[Tue] 21:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1488-4e7fd554

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: