counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アイドルマスターレポ

街でウワサののつんく体感ポリゴン女子アイドル育成ゲーム
アイドルマスターをついにやっとやってきちゃったどうしようもないレポ

まずは自分=プロデューサーのなまえをきめれるようですので
んー、ナム子・・・と。

そしてプロデュースするキャラクターおにゃのこをえらびます
ベタに頭脳明晰系めがね且つみつあみっ娘をチョイスっ

わ、芸名・・・勝手に付けれるのか!
公式サイトにデフォルト名があったから決めれないと思っていたよ
なににしようかなー決めれないと思ってナム子使っちゃったしなー
「こなみるく」にしようかなー「ぴの」にしようかなー「保田圭」にしようかなー

20050804191227.jpg
とりあえずゲレゲレでいいや

20050804191916.jpg
ゲレゲレたんにねこみみをつけてあそぶ

20050804191944.jpg
なおかつ首元には鈴をつけたうえにガンダム色の変な衣装を着せて遊ぶ

ゲームの流れとしては

・朝事務所に行ってごあいさつ
・ミニゲーム的レッスンで育成(リズムゲーとか言葉並び替えとか)
・コミュニケーションイベント(返答3択で好感度を上げたり下げたり的)
・夜おつかれさま

みたいなかんじ
受けた印象はコミュニケーションパートがサクラ大戦ぽかった
あときせかえアイテム意外に豊富。やばい。ハマる。

D1000007.jpg
カードにはこんなかんじで歌ったシーンがばっちり印刷されたりしておきにいり
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.08.04[Thu] 23:58

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/149-449e1759

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: