counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

携帯が死んだ

●近況
携帯を洗濯→取り出す→乾かす→電源入れてみる→死亡→旧携帯利用中→死にたい→シェンムースレまとめ見つける→こういう時どんな顔したらいいか分からない→笑えばいい→生きる希望が沸いてきた(今ここ)

●シェンムースレ
ちょっと昔になシェンムーって神ゲーがあったんだ。

「やってみるか・・・またこいつか
 続けてみるか・・・おっ!
 続けてみるか・・・」
こんなゲームだったと記憶しております。


そのとおりです
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2008.02.20[Wed] 23:15

コメント

携帯洗濯ですか…ご愁傷様です…。
シェンムー2といえば、アフターバーナーに出会ったときの衝撃が
忘れられないです。なんでこんなところに!みたいな(笑)
あとやっぱガチャガチャは基本ですよね。もう続編は出ないのかなぁ…。
しろくま URL 編集
2008.02.21[Thu] 21:30
ええ…ほんとにご愁傷様としかいえない状態ですw
実は2微妙にやってなかったりするんですよねえ
ゲーセンと屋台のゲームみたいなのはやった記憶があるんですが!
じつに続編出して欲しいですPS3でもいいのでw
ミキ URL 編集
2008.02.22[Fri] 23:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1492-82d46ef8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: