counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

けいたいてすと

200802220337000.jpg
旧携帯を相変わらず使っていますカメラ画質テスト
やっぱりあまり画質よくないなあ

※写真は部屋の掃除中に見つけた昔の手帳に貼ってあったもの
何年か前、ファミ通町内会で気に入ったネタを切り取っていろんなとこに貼る習性があったので
おそらくその一端だと思われる

明日東京から友人がきます
月曜日まで3日間あそびたおすぞー

norimono1.jpg


連絡・相談用にこっそりwikiを作ってもらって
みんなで色々話し合ったり意味のない話とかして遊んでたんですが
のりもの候補のとこがおもしろかったので勝手に部分的に記念うp


…というところまで金曜日に書いてて忘れてたので
今おもいだしたのでうpしておきます
みんなであそんだりしたどうでもいい写真(8割がたへんなフィギュア写真)
とかはまたひまがあればうpします

さっき弟に聞いたワンフェス速報メモ
8月 ねんどろいど糸色望 でるらしい→貯金してあそぶようととっとくよう2つかう
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.02.22[Fri] 22:10

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1493-6e61eb62

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: