counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

大阪であそぶ 2日め

大阪であそぼう2日め

てきとうに朝起きてみんなでうだうだスマブラやったり漫画よんだりしてたら
「そういえばあげるものがあったんだ」とか言われて
かわばたさんと鼻さんからそれぞれキョンのフィギュアを迷惑なくらいいっぱいいただきました
なんか色々ほかにも貰った気がするんですが
200802261001000.jpg
このキョンだらけの様子がおもしろかったのであんまり覚えてません
ちゃんとこのまま部屋に飾ってます
夢に出てきそうです

あとまた日本橋に行って
200802261005000.jpg
インスタントラーメンさくらで萌え変身らーめん食ったり
200802241542000.jpg
メイドカフェでオムライスにらくがきしてもらったり

あとまたどうしても結局玩具倉庫に行ってしまう俺ら
200802241714000.jpg
ガンダムコスをするハルヒさん

200802241658000.jpg
タチコマに乗るながとさん

200802231558000.jpg
ザクウォーリアにのって歌うミーアごっこをするフォウとサイコガンダム

など、それぞれのやりのこしたこと、遊び残したことをやりつくす
ほんとうにこのお店なくなってしまうのがざんねんでたまりませんです

しょうたんと鼻さんは夕方から大阪のおともだちと飲みに行くそうなので
俺とかわばっさんはいか焼き食ったりヨドバシ行ったりしてあそんだあと

たむけんの焼肉屋いってきたよ!
200802241955000.jpg200802242048000.jpg
だめもとで予約してみたら予約できたのです
なんか面白いこと起きないかなあと無駄に期待してたのですが
結局ふつうにいい雰囲気でふつうに旨くてふつうに安くてすげえいい店でした
ふたりでけっこう食ってビールも飲んで7000円くらいとか!
あとの2人にあることないこと適当に面白おかしく作って報告しようと思ってたのに忘れるくらい

そういえば今日なんかこんなにゅーすやってた
行った日の前日だった!こええ!

>被害額はビール、ハラミなど計17品目で1万1360円だった。
やっぱりやすい

1時間もかからずに食い終わって、さっさと家に帰って
かわばたさんにテルミ×テルミ×テルミを読んで欲しかったのでなつかしい漫画探しとかしてあそびました
COOL(レンタルボディガード)とかBOYS BE(Lコープ)とか草薙葵とか読んでもらえたので満足しました
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(3) トラックバック(0)
2008.02.24[Sun] 22:58

コメント

まさか鼻さまと示し合わせたようにキョンがかぶるとはおもいませんでした。
たむけんのお店はなんかもう予想以上に予想通りでしかもうまいなんて。
この感情はなにをどう表現していいやら。
かばた URL 編集
2008.02.29[Fri] 22:49
みみみらくるみっくるんるん起きてましたね!キョンが6人とか壮観すぎ腐女子卒倒しちゃう><
瞳孔さんが草薙葵をこばかにしていたので叱ってやってください
はな URL 編集
2008.02.29[Fri] 23:00
>キョンくれためいわくなひとたち

ていうかあれほんともらった瞬間も何回も聞いたけど
ほんとに示し合わせてなかったんだね…おもしろすぎるね…
たしかに前東京行った時キョン欲しいとは言ったけど…何回も…
キョンみるたびにおもしろいよどうしてくれるんだ!(笑顔)


たむけんはほんとうまかったっすねもし次回あるならまた予約していきましょ
草薙葵はあんなおもしろいのに!こんどむりやりよませる!
ミキ URL 編集
2008.03.01[Sat] 01:09

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1495-957eba36

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: