counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

大阪であそぶ 最終日

そしておおさかであそぶ会はつつがなく最終日を迎えました
また朝おきてスマブラをしたり部屋の中のフィギュアたちについてつっこまれたりして
ひととおりだらだらしまくっておりました

きょうの目的地、アナハイムカフェ(プラモ持ち込んで組み立てて遊べちゃうすてきな喫茶店様)へ行く前に
かわばたさんがいつのまにか俺らの知らないとこで買ってたガンプラコレクション
(※手のひらサイズのガンプラの箱みたいなやつで中身もちゃんとくみたてれるもの)
を4つだしてきて
「スマブラでいちばん勝ったやつからすきなのえらべることにしようぜ」
とか小学生みたいなことを言うのでもちろん俺らは全員本気出して戦いました
4人すべて同キャラ対決ルールでとてもあつかったです
そして結果はこうなりました

1位 しょうたん…コアブースター
2位 鼻さん…アッグガイ
3位 かわばたさん…アッガイ
4位 わたくし…ガンダム

わーい俺最下位なのに主役モビルスーツくみたてれるよー
主役は1位の人に譲ろうとしたのに!やったねみんなありがとうやさしいんだね!

というわけでこのガンプラコレクションを小脇に抱えて今回の旅最後の目的地
アナハイムカフェへとむかいました
200802251728000.jpg
赤くてよい看板がありました

席についてみんな優雅にワッフルみたいなお菓子食ったりプラモくみたてたりし始めてたのですが
わたくしははどうやら先ほどいただいてとてもうれしかったガンダムさんのプラモを
家にそのまま置いてきたことがすでに道中で判明していたため
カオスだもんね!(注:週間アスキーでやってる絵がこまかくてとても面白い漫画)とか
MIQの2巻(注:マガジンで昔やってた株まんが/家に1巻があって2巻すげえ探してた)とかを
ひとりでずっと読んでました
チャートとかMAとかローソク足とかについてくわしくなりました
よこでぷらもを組み立てている鼻さんに
「ねーねー!トレンドラインってすげえんだよ!」って言ったらかわいそうな子を見る目で見られました

そういえば気がついたら新幹線まであまり時間もないので
でっかいガンダムのおにんぎょうとみんなで写真撮らせていただいたりして名残惜しくも店を後にしました
しかしちゃんとエアブラシとかコンプレッサーとかすげえ揃っててとてもおもしろそうでした
ここ読んでたらオリジナルデカール作成とかもできるっぽい?
これは今度ちゃんと時間とプラモをちゃんと確保してみんなでぷらもちゃんとくみたてたいね!
てきとうにくみたてて額にガンダムマーカー(細)で「俺がガンダムだ」とか書こうね!

そしてそのまま新大阪までみんなをおくっていきました
ほんと3日間とってもたのしかったですあそんでくれてどうもありがとうまたいつでもこいや!

200802231511000.jpg
玩具倉庫で撮ってのせわすれてたハルヒさんビグザムにすわる図を貼っておく
Category:ふつうのにっき
コメント(6) トラックバック(0)
2008.02.25[Mon] 22:38

コメント

あーーっ!このあいだのお嬢がミキさんっ。これは失礼しましたw。
MIXIの玉吉コミュでお世話になってもいます。(今回登場のお友達と同じ名前でびっくり)
また遊びにきてくださいね。MIQは当方なぜか1巻紛失してて、しかたなしに2巻のみ
置いてたのですがご入用でしたら進呈します。あとすいませんよろしければ昔こちらでのってた「ドラアッガイ」展示とかお願いいたしたく。w ではまた今後ともよろしゅうに。
わこうつうしん URL 編集
2008.02.29[Fri] 11:27
くぅ
僕ちゃんもおおさか行きたいぜ;:
ぁや URL 編集
2008.02.29[Fri] 21:28
こあぶーすたー手に入らなくてくやしいのうwwwっくやしいのうwwwww
またいくのでそのときまでにテルミxテルミxテルミを全巻そろえておいてください。おねがいします。

>わこうつうしんさま
お名前いっしょなんて奇遇ですねとても奇遇なので今度お邪魔した暁にはこんぷれっさーをつかったりザクの胴体を無理やりボールにしたりしてみたいです。
かーばた URL 編集
2008.02.29[Fri] 23:08
>わこうつうしんさま
そうなんですよこの間のあの人ですほんとどうもすみませんw
ああ、玉吉コミュですかなるほど!
実はサイトでいろいろ拝見していた時に玉吉の本いっぱいありますみたいなこと書かれててこっそり勝手に親近感は持たせていただいておりましたw
MIQはちょうど前日にうちきり漫画大会をして1巻読んだりしてたのでいいタイミングすぎる感じであってとても面白かったですw
ドラッガイあれ見られてたのですねw作成したのは友人なので全然だいじょうぶだとは思いますがまた一応許可というか聞いておきます!ぜひ飾っていただきたいっす!

>ぁやさん
やだー!きてくださいよまじで!
いつでもお待ちしてますよ^^

>かわばっさん
こあぶーすたーてにはいらなくておもしろかったですwww
またいつでも毎週でもきてくださっておっけーですのでテルミはすげえさがしましたが2巻ほんとぜんぜんありませんまたすげえさがしておきます

かわばっさんとわこうつうしんさんがおなまえいっしょだったんですね!なーるほど!
ミキ URL 編集
2008.03.01[Sat] 01:02
おお、こんなお店があるのですね!これは行ってみたいなー。
そんで今うちの部屋に山積みになってるガンプラをもくもくと組み立ててぇ!
でも大阪までデカイMGのプラモを持って行くのはしんどいとか思いました。
近所にこういう店できればいいのにー。
しろくま URL 編集
2008.03.01[Sat] 02:23
>しろくまさん
いいですよねえプラモつくってたら絶対エアブラシとかすごいあこがれますもんね
うちも死ぬほど積まれてますw
プラモは積むもんだよねとか言い出したらやばいと思います
ミキ URL 編集
2008.03.01[Sat] 18:13

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1496-c0e33a1a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: