counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ナイツのボタン

200803022007000.jpg
きょうの買い物
なんかへんなもんが色々投げ売りとかされてるお店にて発掘してきた
年代物っぽいナイツのボタンみたいなやつ3つセット多分昔のプライズ物 100円

うらには 「セガソニック&ナイツ ブレザー金ボタン」 とかいてあり、
下の方にはこまかく 「(C)SEGA 1991,1996」 とかいてあります
なんて古い!

なぜブレザー用金ボタンじゃないといけなかったのか、需要はどのへんにあったのかなど
色々考えるところはありますが
でもよくみたらちゃんとナイツの絵が浮き彫りになっててかわいいよ
なんかこれでつくろうかな
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.02.27[Wed] 21:57

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1498-57d5019d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: