counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アバウトページつくったよ

へんな時間にたっぷり寝たからもう寝ないんだから!

という訳でこのブログのアバウトページをつくってました

元々ここのブログというかずっと以前から描き続けていた日記は自分の思い出メモというか
何年後かに見たらすげえなつかしいんじゃねくらいのスタンスだったのでものすごく適当だったのですが
なんかわりと見てくださる方とかもいらっしゃるみたいなので
あまりにも説明みたいなんなにもなかったなあと思って製作しました
前からちょっとつくってみたいなーと思ってたんですがずっとほったらかしになってたのです

つくってみたところであんまり有効な気がしないのですがまあいいや
ちょっと詳しい自己紹介が書いてみたかったのと
昔の日記の写真リンク切れしててごめんねと
ブログピープルのリンク部分が地味に更新反映してなくてごめんねが伝わればよいです

●きょうのどうでもいい日記
きのう絶望ファイト(俗さよなら絶望先生第9話の意)観てから寝たら
影響されたのかよくわかんないのですが絶望先生の声の人が夢に出てきました
とてもよかったです(性的な意味で)

絶望ファイトがどうもツボに入ってしまっておもしろすぎる
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2008.03.07[Fri] 06:40

コメント

私も先日神谷さんが出てくる夢をみて大変いい思いをいたしました。
でも、絶望ファイトのナレーションは臼井の人といううわさ。
ぁや URL 編集
2008.03.09[Sun] 00:06
おお、それは仲間ですな なんと奇遇な!
なぜ夢に出てきていい感じになるとちょっと惚れてしまうんですかねw
えええ絶望ファイトの人臼井さんの人なんですか!
すげえうまいですよねあの感じ
もう絶望ファイトなんかすごい好きすぎるんですよげへへ
ミキ URL 編集
2008.03.09[Sun] 01:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1501-bf50dc28

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: