counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

黒板お絵かき

segeichi.jpg

黒板でお絵かきができるサイトみつけた!
せっかくだから絶望先生の黒板ネタでも再現しようと思ったんだけど
描くのと消すのがめんどいので適当にやっつけでドリームキャストの人だけ描いておいた
チョークの太さの変え方がわかんねえ!(字が太くなったのはなぜか偶然)

ちゃんと描いてるときにチョークの粉がパラパラ出てきたり
黒板消しで消すとちょっと汚くなるとこが地味にリアルでおもしろいです

ああ絵がかけるようになりたい
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2008.03.08[Sat] 02:14

コメント

黒板りぷれいおもろい。
ちょーくの太さのかえかたわかったですよ。上下キーで5段階かわるですよ。
かーばた URL 編集
2008.03.08[Sat] 16:36
かけたー!!!
http://kokuban.in/view/1204964215
かーばた URL 編集
2008.03.08[Sat] 17:18
おおたどりつけたんですね!
ちょーくの太さそんな変え方だったのかありがとうございます勉強になった

ってかザクレロうめええええ
すげえうめえじゃないすかすげえなあいいなあ
ミキ URL 編集
2008.03.08[Sat] 22:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1502-77527a30

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: