counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

BOYS BE が おもしろい

200803080328000.jpg
やっぱり水泳上手い人のことズゴックって言うんだね

というわけでBOYS BEのLコープのやつがおもしろいです5巻まで買っちゃった(100円)
あのなんというかダサい感じがたまりません
Toらぶるや初恋限定みたいな最近のラブコメには出せない味が!

MIQも3巻ぜんぶ集まりました(100円)
やっぱちょっと昔のマガジンはおもしれえなあ
MIQこんなに面白いのになんで打ち切りになったんだろう

しばらくほったらかしてた打ち切り漫画コレクションをまた少しずつ始めたいと思うので
とりあえずじょっぱれ瞬を探しているのに全然どこにもなくて涙目
仕方ないからファッションリーダー今井正太郎を100円で買って読み返して地味に後悔したりしています
あとずっと買おうと思ってたぬ~べ~描いてた人のマジシャンの漫画もはやくみつけたい!

こうやってくだらない漫画が増えていきます

●きょうのすてきふらっしゅ
ジャンケンマンのやつ
じゃーんけーんぽん まけー にきこえる


●メールフォームからめーるくださったかたへ
書き込み禁止してる言葉はスパムでよく使われる英語と、「ニート」だけなんですが…
ごめんなさい なんでですかねー
もし英語使ってたら使わずにこめんとしてみてくださいませ
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.03.09[Sun] 01:02

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1503-01542e87

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: