counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーさん30周年おめでとう

016.jpg

昨日だかおとといだかにインベーダーが今年で30周年だよというニュースをやってて
ほほう記念プライズとか出ないのかな出して欲しいなとか思って記事さがしてみたら
GAMESPOT様の記事にいいプライズの写真が沢山載ってたのでとても興奮しました
(上記画像はあまりにもよすぎたので引用させていただきました ピンバッジかな?ほっしい)

やばい全部欲しい
別サイトでみつけたインベーダーガム(ロッテとコラボ?)も超欲しい
新しいゲーセン店員さんの制服も超クールじゃん
アリじゃね?

というわけでサイドバーにインベーダーくんを飼いました
かわゆいです

●きょうのセガニュース
ドリームキャスト10周年だしドリキャスまだ持ってる素敵な人にかっこいいメアドあげるよサービス
user.dreamcast.com のメールアドレスが貰えるキャンペーンを実施中!
アクセスできない!欲しい!がんばる


●追記
なんか↑これセガの公式じゃないみたいです注意!
ソース

●絶望かいものメモ更新
3/10 「アニメージュ」4月号 なんか久米田先生の対談あるみたい
3/12 さよなら絶望放送CD
3/20 絶望入浴剤
2/20 絶望一筆箋
3/26 俗・さよなら絶望先生オリジナルサウンドトラック『俗・絶望劇伴撰集』
3/26 DVD(特装版)1巻

●めーるふぉーむおへんじ
>リンクしてくださったご報告くださったかた
わーいご報告ありがとうございます!
とてもかわゆいブログでいらっしゃってすてきです!
こんなとこですがまたみてやってくださいね

>コメント送れないかた
あれ、そうなんですかごめんなさい なんでですかねーおかしいなあ
ちょっとよくわからないのでいろいろやってみます→いろいろやってみました!
またおかしかったらめーるください

●web拍手おへんじ
>しろくまさん
ご報告ありがとうございます!多分やっぱ禁止ワード関係ですかねえ
↑の方のご報告もあるのでなんかそれっぽいのはとっぱらいましたので多分これで大丈夫かと…
どうもありがとうございました!ドリキャスアドレスずっとつながらねー!w
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.03.09[Sun] 23:10

コメント

ピンバッジ(゚∀゚)イイ! これは是非集めたいですなぁ。

そういや表参道のidea framesでまたインベーダーグッズ売ってるみたい。
新商品じゃなく、前回の売れ残りみたいだけど (ぉぃ)
S.NODDY URL 編集
2008.03.10[Mon] 23:03
ピンバッジいいですよね!
タンブラーもちょうど欲しかったのであれを狙うとしますようふふ
てか全部いいですほんとすばらしいです

あ、また売ってるんですかしらなかったです!
また次東京行ったら寄ってみようかなぁ
ミキ URL 編集
2008.03.11[Tue] 01:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2008.03.11[Tue] 12:08
>管理人のみ閲覧こめんとくださったかた
おお、書き込みできるようになったんですね!どうもありがとうございます!
あのあと色々やってみてたんですが
多分だいぶ昔禁止設定にしてた英語のなかにすごい細かい英語が含まれていたのでそのへんがURLかなにかに含まれていたのではないかと思います
どうもたいへんお手数をかけてしまってすいませんでした!
どうもあたたかいこめんとをありがとうございますアバウトつくってみてよかったですw
こんなところですがまたきてやってくださいほんとすいません
ミキ URL 編集
2008.03.11[Tue] 20:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1504-8a64a5dc

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: