counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

しあわせのかたちOVA

戯れににニコニコ動画検索ウインドウで「桜玉吉」って入れてみたら
しあわせのかたちのOVA出てきた!
もう2度と観れないものだと思っていたのでとってもうれしいです

※しあわせのかたち…ものすごい昔のファミ通に載ってたとても面白い漫画
現在ファミ通にビーム宣伝4コマを描いてる人の漫画ですが当時は全然芸風が違います

やばい出てくるキャラクター懐かしすぎる死ぬこれは死ぬ
原作読んでるはずなのに全体的にカオス過ぎる
原作読んでないとわかんないネタ多すぎるフリーダムすぎる
よしぜんぶみてこよう

自分用に一覧つくったのでどうぞ
(注:全部ニコニコ動画です)

しあわせのかたち1-1 キリングキトラ来襲!!
しあわせのかたち1-2 べるの変身!ワンダーオオ
しあわせのかたち2-1 オホーツクに消ゆ
しあわせのかたち2-2 対決!スーパーテニス
しあわせのかたち3-1 ワンダーオオ守れ海原!
しあわせのかたち3-2 建設現場の謎を暴け!
しあわせのかたち4-1 暗黒魔王疾風編
しあわせのかたち4-2 暗黒魔王怒濤編

この頃のしあわせのかたちは3人組ゲームパロディまんがでした
べるのかわいいおべるの
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2008.03.11[Tue] 00:16

コメント

初めてみた!玉吉さん本人が声優やってるてのもすげー。
まとめありがとう。
わこうつうしん URL 編集
2008.03.11[Tue] 01:07
あたしも初めて見たんですよーこれ!
存在自体は知ってたんですけどねたしかLDとかだったんですよね
玉吉先生の声いいですよねぇなんかぎこちなくて
べるのの変身カードつきでDVDで新しく出ないですかねえ絶対買うのにw
ミキ URL 編集
2008.03.11[Tue] 01:20
おおおおこれはじつにすばらしい。
再販してくれたらけっこう売れるきがするなぁいまからみてきますです
かーばた URL 編集
2008.03.11[Tue] 22:38
いまもねづよいファンいますもんね玉吉先生
ほんと再販してくんないすかねえむりかなあ無理な気もする
あまりにもノリがむかしすぎるし!
ミキ URL 編集
2008.03.11[Tue] 22:59

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1505-87208c31

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: