counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さよなら絶望放送CD2巻

200803121616000.jpg
絶望放送のCDかってきたよ
「初回封入特典絶望ステッカー」のシールの位置に無駄な工夫してあってとてもすてきでした
相変わらずステッカーには絶望しっぱなしだ

あとこないだダメ元で応募してみた絶望先生ラジオイベントですが
なにをどうまちがったか当選してしまいました!無駄な運使った!
すいません! 私なんかが当選しちゃってすいません!(100万回言われてるはず)
い、行きたくなんかないんだからね! 誤解しないでよね!

なんかうまいこといけばピンクのカーディガンでも着て行きたいとおもいます
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2008.03.12[Wed] 21:35

コメント

大槻ケンヂ!みたい。東京までいってらっしゃい。
うちは、明日カワグチ名人がくるんよ~
わこうつうしん URL 編集
2008.03.13[Thu] 16:00
そうなんですよー大槻ケンヂ超たのしみっす!
ってあしたってことは今日ですか!あのゆうめいな!うわーうらやましい!
レポート楽しみにしておきますw
ミキ URL 編集
2008.03.14[Fri] 22:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1509-68557ec3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: