counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミコンディスクステーショナリー

いいものみつけた 某おもちゃやさんにて300円
ファミコンディスクステーショナリー
200803130056000.jpg
シールが古くて劣化してぼろぼろで剥がれそうです無理っぽいです
BANDAI 1987 MADE IN JAPAN と書いてあります 古い!
こんな昔からこんなすてきなものあったんですねまったく記憶にないやー

せっかくなのでついてたミニブックみたいなあれを接写してラインナップをお見せします
200803130156000.jpg
色えんぴつ ボールペン ケシゴムクリーナー
スケールセット フリーケース・メモスタンド
(↑の実物は多分フリーケース・メモスタンドだと思われる)

200803130155000.jpg
クリップ・えんぴつたて ルーペ メモ帳

よく見るとパート2って書いてあるんだけどパート1はどんなんだったんだろう
検索してもそれっぽいもの出てこないです

ルーペちょっとほしい

●きょうのちょっと欲しいDSソフト
課長 島耕作DS デキる男のラブ&サクセス
ジャンル:一流ビジネスマン養成ツール
ちょっと欲しいけど多分買わない 19日発売
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2008.03.14[Fri] 23:31

コメント

へー、こんなのあったんですねぇ(゚∀゚)
スパイグッズセットみたいな作りが良いカンジです。
実用性は低いでしょうけどw
私はスケールセットが欲しいなぁ。復刻してくれないかな?
S.NODDY URL 編集
2008.03.15[Sat] 20:34
かわいいですよねえこれ!
パート1がどんなんだったかものすごい気になります
ステーショナリーだったのかほかのものだったのかw
ミキ URL 編集
2008.03.16[Sun] 17:55

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1510-1abfc6d5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: