counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

クロスレビュー通信1995年後半号

200803162107000.jpg
なぜか家の本棚にあったもの
クロスレビュー通信1995年後期のやつ
こないだゲームショップですげえ高値になってるの見てあれこれうちで見たような気がする
と思って漁ってみたら案の定だぜ いつ買ったか覚えてないんだけど…

記念に低そうなレビューの写真を撮っておきました 浜村さん辛口!
TACOXとかいればよかったのにこの頃はもういなかったです
バーチャルボーイ全盛期だったんだなあ

これ毎年出てたのかな こんときだけな気もする

●今日観たyoutube履歴
セガサターン版シェンムー
なんだこれすげえざくざくしてる
ゲームギアCM(日本)
ゲームギアCM(アメリカ)
これはひどい比較広告ですね
セガガガの最終面のシューティング画面(R-720)
ひさしぶりに観た いつ観てもCOOLすぎてちびりそうになる

●今日観たニコニコ動画履歴
ときめいていいとも
グルーヴ地獄Vのあれ
グルーヴ地獄Vの瀧作成リプレイデータ
作業用 クール
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.03.16[Sun] 21:55

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1511-9849ae49

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: