counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

シューティング検定

200803181451000.jpg
アキバでやったシューティング検定超面白かった
ミニゲーム(避けろ!とか撃破しろ!とかそういうあれ)がどんどんでてきて
それに従ってシューティング年齢がわかるシステマチックなつくりです
はじめてみたなーこんなゲーム
68歳です!よろしく!

というわけで絶望先生イベントにいくまでのあいだあそんだ日記

朝着いてかなんさんとランチ
平日にノコノコ出かけていったため無理をいってかなんさんの仕事場近くまで押しかけて
1時間が20分くらいにしか感じられない貴重な時間を過ごしました
もやしもんグッズとかいろいろいただきましてありがとうございます
再会を約束して別れ→秋葉原へ

こないだ大阪で接待したヒマな貴重な友人に時間を割いてもらい
まったくもって一点の曇りもなく秋葉原を待ち合わせに設定
かーばたさんにシャアのシールとかどきどき魔女神審判の漫画とかをありがたくいただいたり
鼻さんがねんどろいどぷち(らきすた)をくれそうになったので瞬時に断ったりしました
やだなあつかさとかがみの区別もつかないのにそんなものいただけませんよー

メモ:後日巫女とかスクール水着のパーツがあついことが判明したのでまた買う

インベーダーがついた新しい赤いタイトーのゲーセンに行ったり
制服がまだインベーダー柄じゃなかったのでちょっとがっかりしたり
オトメディウスを初プレイしてみたり(音楽がグラディウスっぽかった)
メッセサンオーのセガダイレクト支店を覗いたら既に持ってるもんしかなくてがっかりしたり
スーパーポテトでドリームキャストのソフトをみつめたり
みんなでガンダムビームサーベルのガチャガチャをやって合体させてあそんだり
ティエリアのフィギュアを買いにむりやりリバティに連れてって貰ったのに女子のフィギュアに夢中になったり
メイドカフェがどこにいっても行列だったりうっかり連邦とジオンのバーをみつけたりしました
たんのうした

●おかいもの
200803201130000.jpg
スーパーポテトで買った鏡2種
ルイージのほうは首がちょっとかわいそう
きのこのほうは昔たんぶらーに貼っててずっと欲しかったやつ!
スーパーポテトはいいものがそろっていました
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.03.18[Tue] 22:05

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1513-3e24f8d2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: