counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

絶望先生2期グッズとか

200803220110000.jpg
2期のグッズ出てたから買ってきた!2期の絵好きだーもっと色々でないかな
びんせんみたいなメモ帳みたいな裏は告訴状みたいなやつとデトックス用入浴剤
入浴剤はもうひとつ買ってこようかな

あと久米田先生とアニメ製作者の人のインタビューの載ってる季刊エスとかも
インタビューかなり読み応えあったのでおすすめ!
これ読んでるとまとめ感想書きたくなるなあ
13話ぜんぶ終わって暇だったら全話の感想を熱いパトスをぶつけて書くとします

なんかサンデーとマガジンがいっしょになってあれやこれやで
プライズになったりTシャツになったりするらしいので
これからもいいグッズが出るに違いないんです

てかプライズのサンデーのリストのとこに神聖モテモテ王国って書いてあるのは本当なのでしょうか
俺だけが見えてるとかじゃないよね

「両誌に作品を掲載した先生を起用した、1人コラボレーションも企画の1つとして考えられる」
かってに絶望アイスホッケー部やってくれるんだよね
ピューと吹くすごいよ武士沢みたいなのやってくれるんだよね

なんか色々なフラグ立ってておもしろくなりそうです
とりあえずサンデーとマガジン両方かってこようかな

●追記
はてなアンテナつくりましたっていうか前からつくってたんだけど公開にしました
主に自分の携帯からの巡回用だったんですがログインめんどいから公開
いつも見るとことブログピープルで更新が反映されない友達のブログとかですてきとうにどうぞ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2008.03.21[Fri] 23:32

コメント

おはつにて失礼します。モテモテ王国と聞いて思わず書き込んでしまいました
さすがにてりぶる少年団はないにしても、ネコなびまでホントにやれんのか?2008ですね
やるとしてどこまで作るのか?大王、使徒、トーマス、ヘビとカゲ・・・5人?
009とバカボンは確か一作で両誌に掲載されたはずですが、割り振りには話し合いとかあったのか、とか色々妄想のネタはつきませんな
個人的にはジョー対元気の顔合わせが一枚絵でも見たいです
naon URL 編集
2008.03.24[Mon] 03:56
一人コラボはほんとさらし者のようで笑えるwww

プライズは改蔵と絶望は欲しいんだが、あのてのものはへたくそなんでとれねーんだよなー。
ぁや URL 編集
2008.03.25[Tue] 21:12
>naonさん
はじめまして
神聖モテモテ王国に反応しそうなお名前でいらっしゃいますね!
きっとこのキャラ決定には色々な密談がされているに違いありませんよ
バカボンはボンボンじゃなかったでしたっけ?あ、あれはおそ松か
ジョー対元気は超ありそうですね看板ボクシング漫画どうし

>ぁやさん
やっと久米田先生の時代がきたんですよ!
長かったなあ…ほんと
プライズはなんとかして全部欲しいですねがんばりましょう
ミキ URL 編集
2008.03.25[Tue] 21:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1515-89e80bb1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: