counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

今日の買い物

今日の買い物
最近ほんと部屋というか本棚の許容量がアレなので必要最低限の漫画しか買わなくなりました

200803280125000.jpg
青い花3巻と鈴木みその短編集「流出者」

青い花はゆうめい百合っぽいおすすめ漫画
なんかポストカードみたいなん付いてた!

鈴木みその短編集はものすごい待ち望んでた!いつのまにかこんなの出てたなんて!
ファミ通とかビームじゃないとこでちょこちょこ描いてた漫画いろいろだそうで
やっぱこの人の漫画最高に面白いなあルポ漫画好きだからたまんない

200803280131000.jpg
あと昨日あまぞんさんから届いてた俗絶望DVDとかってきたサントラと
あと声の人関連のティエリア関連を少し
00のサウンドロップ、ガチャガチャ回してみたらロックオンが出てしまったので
素直にバラ売りのを買ってきた

ねこの毛皮着た貴婦人の作るスープ~ が聴けて満足だわぁ
ペリーさんが普通で満足だわぁ

そうそう最近オープンしたまんだらけグランドカオスにもちょっと行ってみた
カフェ「マザー」もちょっとだけ偵察を
4階のオープンスペースなとこにあったので様子が少し見れたのですが
たいそうご年配のご婦人とかいらっしゃったようでちょっと気になる存在でした
店内には入ってません念のため
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2008.03.27[Thu] 23:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1519-b9938fc5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: