counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さよならセガダイレクトグッズがきた

200803292012000.jpg
セガダイレクトの最後の…最後の買い物がついにきた…
なんかでかい箱で来たからセガロゴの白いいつもの箱じゃなかったのですが
このテープがCOOLなのでとてもよかったです保存しておこう

※私がセガがかっこいいはなしをするときいつもCOOLと表記するのは
昔セガサターンの広告のキャッチフレーズだった「This is COOL」からきています
これ豆知識な

200803292013000.jpg
ひとつめの買い物セガTヒストリーシャツ
ロゴの下にちっちゃいセガハードの絵が描いてあるの

200803292015000.jpg
背中には絵とか歴史とかスペックとかがずらーりと
ちゃんとスペック記載してあるとこがクールですね

200803292056000.jpg
あと手描きソニックの付箋と名刺いれとシールセット
とおなじみなんでもセガにしちゃうステッカー
すべてだいじなもの箱に入れておきました!保存版!

あと任天堂2000円福袋買ったんですがいいものばっかりででびびった!多いし!
もう売ってないし晒しておきますね
でも一応かくしとこうかなまだ届いてない人とかのために

↓からどぞ



200803292103000.jpg
ソニックアドバンスとチューチューロケットのダブルパックアドバンス
脳年齢脳ストレス計アタマスキャン
タッチでズノーオリジナルサントラ
オシャレ魔女ラブ&ベリーのサントラ
メガドライブメモ帳
ぐるぐる温泉のウェブマネー500円ぶん
新豪傑寺一族のテレカ
プリンセスホリデー転がるりんご亭千夜一夜のテレカ
(↑なんか弟に言ったらべっかんこうのやつじゃんすげえ欲しいって言われたんだけど何語かわかんない)
そして敷いてあるぴんくのはスペースチャンネル5のレコード!

これ2000円ってやばくないすかやばいですよねセガ大盤振る舞いですよね
レコード嬉しいなあまさかこんな素敵なものが入っているとは
あまりにでっかいので袋あけたとき
あまぞんさんみたいに段ボールの切れ端にDSソフトがくっついてるのかと思いましたよ
メガドライブメモ帳もポイント交換のみの景品だったのに
ポイント消滅してて手に入らないと思ってたから嬉しすぎる!
地味にチューチューロケットが嬉しいしラブベリは普通に欲しかったし

セガだいすき!

●おまけ
福袋についてたお手紙
200803292133000.jpg
セガは永久に不滅です!

本文を要約すると

福袋買ってくれてサンキュー!いいのでた?
知ってるだろうけどセガダイレクトは3月31日で終わりだよごめんね
でもセガは永遠に不滅です!
あ、福袋の中身気に入らなくても交換しないよよろしくね

って書いてあった
大事にとっておこう

●関連記事
昔に書いたさよならセガダイレクト記事
今までに買ったいいグッズ写真とか
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.03.30[Sun] 00:00

コメント

スペチャンレコードとメモドライブとぐるぐる温泉いいな!すごいいいなぁ。メモドライブがじつにうらやましい。ポイント無くなるよってお知らせメールがきたときにもっとちゃんとみとけばなぁ。
かわばた URL 編集
2008.03.30[Sun] 00:41
いいですよねメモドライブ
よびかたかっこいいですねまねしよう
メモドライブはポイント交換対象だったんですよ!もったいない!

あれ、かろうじてのこってるサイトにこんな記載が

※お客様保有の『セガポイント』をポイント交換グッズと交換ご希望のお客様、ならびに『セガポイント』をGポイントへ移行ご希望のお客様におかれましては、ポイント交換機能の復旧までお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

まだ交換のみならいけるかもですよチェックチェック
ミキ URL 編集
2008.03.30[Sun] 03:57
メモドライブの呼び方はせがだいれくとさんからのめーるにかいてあったんすよ。
さすがせがさん、せんすがすばらしいとおもったので覚えてました。

> ★「セガ ハードメモ帳(仮)」の正式名称と画像を大公開!
> その名はなんと「セガ ハードメモ帳 メモドライブ」。
> 漆黒ボディのあいつが登場です!!
> ⇒ http://segadirect.jp/click.aspx?id=8030704
かわばた URL 編集
2008.03.30[Sun] 12:26
なんですってそこまでみていたのに!
ぜひ交換してあげてください><
ていうかさすがセガさまっすねセンスいいですね
ミキ URL 編集
2008.03.30[Sun] 16:45

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1522-e2b94eb5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: